-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-19 19:40 | カテゴリ:しゅう
またまたのご無沙汰です(^_^;)
毎日忙しくて更新が中々出来ないけど今日は更新しないとね。

今日9月19日は、我が家の長男坊しゅうのお誕生日です(^o^)/
今日で15歳になりました。

IMG_1355 (460x307)

もう15歳になってしまったけど・・・・おめでとう|||

今日は平日なので特別何もしてあげれないけど・・・・・・
週末に何かプレゼントを買いに行こうと思ってます。

15歳になったけど、まだまだ元気いっぱいです。
お散歩も4ワンの先頭を颯爽と歩いてます。
時々走ったりしてね。
足腰はまだまだ若い物には負けてません(^'^)
目も耳も全然大丈夫。
特に食欲は旺盛。
健康優良児だね。

心配だったヘルニアもかれこれ2年位再発してないし。

これからも元気に過ごして欲しいです。

お誕生日当日に何もしてあげれなくてごめんね。
週末をお楽しみに(^o^)/

      15歳おめでとう(*^^)v

2014-09-01 20:32 | カテゴリ:きなこ
今日から9月ですか・・・・・・早いですね。
夏も終わりですね。
それにしても今年は涼しくなるが早い。
これから残暑とか来るのかな?

昨日の記事の続き。
今回はママが久しぶりにワンコケーキを作ってくれました(^o^)/

IMG_1585 (460x307)

バナナフルーツヨーグルトケーキです♪

土台がバナナの入ったスポンジで大好きなフルーツとヨーグルトをかけました。
きなこが7歳になったのでローソクもね(*^^)v

IMG_1590 (460x307)

あたちのケーキ~~~~早くちょうだい・・・・と猛アピール。

         IMG_1592 (307x460)

IMG_1598 (460x307)

IMG_1601 (460x307)

隣で下を出して狙ってる方が・・・・・・・・

お待たせしました~みんな整列して。

IMG_1605 (460x307)

きなこお誕生日おめでとう♪
本日の主役です(^O^)

         IMG_1606 (307x460)

みんなで美味しく頂きました~!(^^)!

IMG_1609 (460x307)

みんなママの作ったケーキ大好きだもんね。良かったね♪

今月は、しゅうの15歳の誕生日が来ます。
15歳か・・・・・大台だから盛大にしょうね。

2014-08-31 18:29 | カテゴリ:きなこ
昨日、8月30日はきなこの7歳のお誕生日でした(^O^)
末っ子きなこも7歳になりました。

002 (460x345)

まだまだお子ちゃま顔だけどね。

ママさんがみんなの為にワンコケーキを作ってます。
どんなケーキが出来るのかな?

ママの手作りケーキは久しぶりだね。
きっと美味しいケーキがもうすぐ出来るからね~お楽しみに♪

003 (460x345)

きなこお誕生日おめでとう。
これからも、4ワン仲良く元気に過ごしてね。

お誕生日ケーキの模様は次回にUP予定です。


2014-08-27 17:48 | カテゴリ:ワンコ以外の事
何か急に秋?
今朝は涼しいどころか肌寒かった神奈川西部です。

昨日の記事の続きをと思っていたら・・・・・・・
今夜、仙台まで行って来ます。
なので今日は少し早く帰って来ました。
23時に家を出て、24時に車庫を出発です。
途中、福島あたりで仮眠をして朝8時位に仙台に到着予定です。
関東でこんなに涼しいと仙台は寒いくらいかな?

         IMG_1565 (307x460)

季節の変わり目、体調管理をちゃんとしないとね。
じゃ~少し寝て仙台に行って来ま~~~~す(^O^)

河津七滝の続きは・・・・・・・またね。

2014-08-26 19:46 | カテゴリ:お出かけ
ワンコ達とパパもママも温泉を満喫した後は・・・・・・
湯ヶ島から車で約20分の河津七滝に行って来ました。

         IMG_1577 (307x460)

湯上りのお散歩には涼しくて気持ち良かったよ(*^^)v

まずは、腹ごしらえから。

IMG_1514 (460x307)

七滝の近くにあったお店でね。
外にテーブルがあったのでワンコOKか聞いたらOKでした!(^^)!

注文は、とろろおろしワサビそばとうどんにしました。

IMG_1516 (460x307)

本生ワサビが1本付いてました。
ワサビをおろしてとろろの中に・・・・・めちゃ美味しい~~~~
生ワサビの風味が最高に良かったよ。

食べた後は、七滝をお散歩。

IMG_1531 (460x307)

IMG_1559 (460x307)

滝が七つあるんだけど急な階段とかあって全部は見れなかった。

IMG_1545 (460x307)

IMG_1551 (460x307)

         IMG_1526 (307x460)

でも川沿いの遊歩道は整備されるからカートでも楽々~~~~

IMG_1554 (460x307)

         IMG_1543 (307x460)

ここに来たのは何十年振りかな・・・・・・・

一応カートを持って行ったけどワンコ達も気持ち良さそうに
いっぱい歩いてました。
続きがもう少しあるけどまたね(^'^)

