-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-14 18:14 | カテゴリ:未分類
今日は成人式でしたね。
でも爆弾低気圧の影響で朝から雨でした。
横浜、東京都内では大雪?
ウチの方は朝から雨で雪は降りませんでしたよ。

さて、ワンコ達の初詣~皇居~東京駅へと移動して次は
浅草寺に向かいました。

IMG_8334 (445x297)

我が家お正月恒例のコースです!(^^)!

IMG_8340 (445x297)

浅草寺に着いた時はすでに夕方・・・・・・
ライトアップされてました。

         IMG_8345 (297x445)

去年は2日に行って仲見世通りを入場規制していて入れなかったけど
今年は人は多かったけど仲見世通りから入れました。

IMG_8346 (445x297)

仲見世では、人形焼を食べたりお団子を食べたり~食べ歩き(^o^)/

IMG_8350 (445x297)

IMG_8372 (445x297)

ワンコ達も人形焼に夢中。

IMG_2865 (445x334)

でもこれは・・・・・・ダメ(ー_ー)!!

本堂まで結構すんなり来れました。

IMG_8352 (445x297)

パパとママは交代でお参り。

IMG_8361 (445x297)

これで今年の東京初詣ツアーも無事に終わりました。

IMG_8370 (445x297)

IMG_8369 (445x297)

         IMG_8379 (297x445)

今年も無病息災で過ごせるかな(*^^)v
夕暮れの浅草って初めてだったけど、何だか良いですね。
でももっとゆっくり散策したかったので今度は浅草だけで来たいな。


2013-01-06 18:14 | カテゴリ:未分類
お正月気分も今日で終わり。
明日は、パパもママも仕事始めです。

このお正月、食べてはゴロゴロ、ゴロゴロしては食べての繰り返し・・・・・
絶対に体重増加間違いなし(*_*)

ワンコ達もこの1週間パパとママにベッタリでした。
明日からまた昼間はお留守番だよ。
大丈夫かな???

IMG_8176 (445x297)

IMG_8182 (445x297)

昨日、なっつの今年初めての病院通い。
年末に痛めた足の事でね。
も~大丈夫だけど薬も残っていたし、年明けにもう1度見せてと言われたので行って来ました。

結果は、も~大丈夫との事でした。
残ってる薬を飲んだら薬も終わりで良いそうです。
やっぱりクセになったりする子が居るらしいので気を付けないと・・・・・


          IMG_8172 (297x445)

すっかり元気になりました(*^^)v

パパは明日の朝普通の出勤だけど、明後日からはまた早朝出勤の始まりです。
これからが一番朝寒い時期・・・・・気合で起きないと。

IMG_8179 (445x297)

出来る事ならワンコ達と日向ぼっこしてたいよ(^_^;)
そうもいかないので、良い子でお留守番お願いね。


2013-01-03 21:01 | カテゴリ:未分類
新年も3日が過ぎてしまいました。
おせちも飽きてくる頃ですよね。
ん~~~カレーとかハンバーグとか食べたいな~(^'^)
休みも残り3日となってしまいました・・・・・・

我が家お正月恒例のワンコ達にお年玉をあげました。

IMG_8160 (445x297)

中身は・・・・・・・おやつですが(^_^;)

IMG_8153 (445x297)

でもこれが超~嬉しいらしい。

そう言えば、我が家に年女が居ました。

          IMG_8166 (297x445)

あんずで~す。
あんずも今年で12歳になってしまいます・・・・・

          IMG_8168 (297x445)

今年の目標は、みんな元気に過ごす事かな~

2012-11-26 19:50 | カテゴリ:未分類
こんにちわ(^O^)
連休は楽しみましたか?我が家は連休ではなかったけど・・・・・
日曜日はお天気が良かったですね。

日曜日は我が家の近くにある戸川公園にお散歩に行きました。

IMG_7990 (445x297)

いつもはガラガラな駐車場がいっぱい(*_*)
また何かイベントでもやってるのかな~と思ってました。

特別イベントをやってる気配もないし・・・・・

しばらくしてその理由がわかりました。
紅葉です。

IMG_7999 (445x297)

近くに居ながら知らなかったけど・・・・・
それほど有名ではないけど紅葉のスポットらしいです。
確かに紅葉が綺麗でした。

IMG_8000 (445x297)

IMG_8037 (445x297)

          IMG_7987 (297x445)

IMG_8084 (445x297)

お天気も良くてお散歩が気持ち良かったです(*^^)v

IMG_7997 (445x297)

こんな近くに紅葉スポットがあったなんて・・・・・・・

          IMG_8025 (297x445)

ワンコ達もここの公園は大好きなんです。
広いし自然がいっぱいだしね。

ワンコ達との公園散歩はまだまだ続きますよ~

2012-10-15 18:20 | カテゴリ:未分類
すっかり朝晩涼しくなって来ましたね。
早朝は寒い位です。

さて、なっつの様子ですが・・・・・・・
本犬はいたって元気です(*^^)v

IMG_2590 (445x334)

まだお尻を気にして舐めてしまうのでエリカラはしてますけどね。
も~すっかり慣れたようです。

良く考えると・・・・・・今まで病気知らずのなっつなので
エリカラは初めてでした。

なのでこんな集合写真もいいかな~と思って。

IMG_2593 (445x334)


IMG_2596 (445x334)

今では少し減ったけど最初はエリカラをあちこちにバンバン当てて歩いてました。
お散歩の時は取っているので元気いっぱい歩いてますよ。

次の病院は、週末か来週の初め位だって。
も~大丈夫だと思うけど・・・・・一応ね。

