-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-19 19:40 | カテゴリ:しゅう
またまたのご無沙汰です(^_^;)
毎日忙しくて更新が中々出来ないけど今日は更新しないとね。

今日9月19日は、我が家の長男坊しゅうのお誕生日です(^o^)/
今日で15歳になりました。

IMG_1355 (460x307)

もう15歳になってしまったけど・・・・おめでとう|||

今日は平日なので特別何もしてあげれないけど・・・・・・
週末に何かプレゼントを買いに行こうと思ってます。

15歳になったけど、まだまだ元気いっぱいです。
お散歩も4ワンの先頭を颯爽と歩いてます。
時々走ったりしてね。
足腰はまだまだ若い物には負けてません(^'^)
目も耳も全然大丈夫。
特に食欲は旺盛。
健康優良児だね。

心配だったヘルニアもかれこれ2年位再発してないし。

これからも元気に過ごして欲しいです。

お誕生日当日に何もしてあげれなくてごめんね。
週末をお楽しみに(^o^)/

      15歳おめでとう(*^^)v

2014-08-14 19:36 | カテゴリ:しゅう
お盆休み2日目。
仕事中は夏らしいお天気だったのに休みに入ったら
何だか梅雨が戻って来たかと思うようなお天気ですね。
関東だけかな?

今日はお墓参りに行って来ました。

今日のお供は・・・・・・・・

         IMG_0679 (300x450)

しゅうだけが一緒に行って来ました。
女の子達はお留守番。

お天気があまり良くなかったし、実家に寄るので4ワンを連れて行くと
大変なことになってしまうので・・・・・・・

しゅうは1人だと凄い大人しいから実家で美味しい物をいっぱい頂いてました~
もちろん帰宅したらお留守番してた女の子達に凄いチェックされてました(^_^;)

明日はお天気どうかな?
ちょっとお出かけでもしょうかな。

2013-09-22 19:12 | カテゴリ:しゅう
9月19日は、しゅうの14回目の誕生日でした(^o^)/

平日とあって盛大なお祝いは出来なかったけど前もってケーキだけは
買って置きました。

IMG_0657 (450x300)

IMG_0659 (450x300)

ローソクを立てると小さいケーキだとバレバレ・・・・・・

         IMG_0660 (300x450)

IMG_0664 (450x300)

14歳のお誕生日おめでとう(^o^)/
ヘルニアになったり色々あったけど元気に14歳を迎えられて良かったね。

ケーキはみんなで仲良く分け合いました。

IMG_0667 (450x300)

         IMG_0670 (300x450)

これで今年も4ワン達の誕生日が無事に終わりました。
また来年もみんな元気に誕生日を迎えられますように。

IMG_0677 (450x300)

14歳になったしゅう
顔がだいぶ白くなったけどまだまだ元気。
14歳には思えないほどだよね。
お散歩の時も妹達と一緒に走ったり頑張ってるよね。
これからも元気に過ごそうね。

         IMG_0679 (300x450)

パパの仕事が忙しくて盛大なお祝いをしてあげれなくてゴメンネ(-_-)

              14歳おめでとう(*^^)v


2013-09-18 18:45 | カテゴリ:しゅう
こんばんわ(^'^)
またまた放置状態のブログになってしまってます(^_^;)

パパは毎日とにかく忙しい(*_*)
アベノミクス、東京五輪と景気は良くなりそうですが今から忙しすぎます。

東京五輪招致決定で建設業界は多忙になるとか。
パパの仕事はタンクローリーでも危険物ではなく、ケミカルローリーです。
生コンの中に入れる薬品を運んでます。
あので建設業界が忙しくなると生コン工場も自然と忙しくなる
となると、パパの仕事も忙しくなる・・・・・・・・あぁ~~~~あ(ー_ー)!!
タンクローリーを増車予定だけどいつになることか・・・・・
しばらく忙しさは続きそうです。

明日9月19日は・・・・・・しゅうの誕生日です(^o^)/

IMG_0655 (450x300)

とうとう14歳になってしまいます(-_-)
早いな~~~
大台の14歳の誕生日なので盛大にお祝いをしてあげたいけど・・・・・・・
出来るかな??????
なるべく早く帰宅したいけど・・・・・・

         IMG_0653 (300x450)

顔の周りがすっかり白くなってしまったけど、まだまだ元気(^o^)/

明日お祝いが出来る様に帰って来るからね。

IMG_0656 (450x300)

仲良し2人組~~~~~


2012-09-21 20:00 | カテゴリ:しゅう
ヤッター連休ですね。
お天気はどうかな?
明日はまずまずらしいですね~
お彼岸なので明日はお墓参りに行って来ます。

さて、9月19日はしゅうの13回目の誕生日でした。
ママは頑張って手作りワンコケーキを久しぶりに作ってくれました。

IMG_7314 (445x297)

切り分けてみんなで仲良く食べたよ。

          IMG_7326 (297x445)


IMG_7320 (445x297)


早く食べたくて必死の眼見です。

          IMG_7340 (297x445)


仲良く並んで~しゅうお誕生日おめでとう

IMG_7322 (445x297)

IMG_7324 (445x297)

IMG_7333 (445x297)

ヨシ!の合図に一斉にガッツキです。

IMG_7345 (445x297)

IMG_7351 (445x297)

          IMG_7350 (297x445)

ママがケーキ作ってくれて良かったね。

13歳か~これまで色々な事がありました。
ヘルニアに2回もなってしまって・・・・・・可哀相だった。
幸い再発がないと安心してたら、同じヘルニアでも会陰ヘルニアになってしまって。
なるべくなら手術をしたくないと思っていたけど先生と相談して決断。
その後、鍼とレザー治療で病院に通ったね。
今は元気だけど爆弾を背負ってるのは変わらないから無理しないで行こうね。

          IMG_6355 (297x445)


IMG_6147 (445x297)

妹たちの面倒も見てくれてありがとうね。
お出かけしてこんな笑顔見れるのがパパとママの楽しみなんだよ。
だからこれからも元気に楽しくのんびり過ごそうね。

これからもよろしくね。
お誕生日おめでとう!

