-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-01 16:51 | カテゴリ:公園
今日から12月。
今年もあと1か月となりました。マジ早いです(*_*)

先週の日曜日に行った大きな公園の続きです。

IMG_0753 (460x307)

紅葉を見ながら公園の下にある河原に降りました。

IMG_0755 (460x307)

IMG_0796 (460x307)

夏はここで川遊びが出来るんだよ。

IMG_0793 (460x307)

         IMG_0807 (307x460)

お天気が良くて暖かったから河原も気持ち良かったよ。

IMG_0774 (460x307)

         IMG_0809 (307x460)

ここの公園もこれからクリスマスに向かって色んなイベントがあるらしいけど
人が来るのかな????
唯一素晴らしいのは、冬の夜空の星かな。
マジでここからの星は素晴らしいですよ。

IMG_0747 (460x307)

         IMG_0748 (307x460)

今年も残す事1か月よろしくね(*^^)v

2013-04-19 19:41 | カテゴリ:公園
先日の日曜日のお散歩は近くの公園に行きました。

IMG_9318 (445x297)

八重桜が満開だったよ。

IMG_9317 (445x297)

八重桜も綺麗だったけど、この日の目的は・・・・チューリップ(*^^)v

IMG_9320 (445x297)

         IMG_9322 (297x445)

毎年この時期になるとチューリップフェアがあるんです。

IMG_9340 (445x297)

今年も綺麗に咲いてました(^o^)/

IMG_9328 (445x297)

         IMG_9324 (297x445)

IMG_9344 (445x297)

お天気も良くて気持ち良かったね。

2012-10-08 18:50 | カテゴリ:公園
連休も終わり・・・・・また明日から仕事だ~~~~
連休は楽しみましたか?
日曜日はお天気が良くなかったですね。

連休前の土曜日、パパの帰りが早かったので
夕方近くの戸川公園にお散歩に行きました。

IMG_7520 (445x297)

          IMG_7498 (297x445)

なんか凄い久しぶりに来たな~
夏は暑いし虫がいっぱい居るから来れなかったけどやっぱり良い公園だ。
ワンコ達も大好きな公園で~す!(^^)!

芝生の広場で遊んだよ。

IMG_7502 (445x297)

IMG_7504 (445x297)

IMG_7514 (445x297)

          IMG_7518 (297x445)


コスモスも咲いてました。

IMG_7507 (445x297)

          IMG_7506 (297x445)

          IMG_7508 (297x445)

IMG_7511 (445x297)

公園の木が薄らと色を変えてました。

IMG_7512 (445x297)

やっぱり山だから紅葉も少し早いのかな。
これから紅葉ですね。
今年は何処の紅葉を見に行こうかな~

2012-06-07 18:07 | カテゴリ:公園
我が家からすぐ近くの公園なのに行ったのは久しぶりでした。
あまりにも近過ぎるとねー
でもワンコ達が大好きだからもっといっぱい行かないとね。

IMG_6169 (445x297)

きなこは大喜びでした。
シロツメクサの中を走り回ってたよ。

IMG_6178 (445x297)

IMG_6184 (445x297)

あんずはパパのカメラのモデルさんになってくれました。

IMG_6176 (445x297)

          IMG_6171 (297x445)

公園の売店に行ってソフトクリームで休憩。
実はここのソフトクリームはめちゃ美味しいんです。
〇〇牧場とかで売ってるソフトに負けない位なんだよ。

          IMG_6192 (297x445)

蒸し暑かったからワンコ達にも少しだけ。

IMG_6197 (445x297)


IMG_6198 (445x297)

IMG_6206 (445x297)

ポピーを見ながら結構歩きました。
パパとママにはいい運動になったよ。
これからは日も長いから夕涼みにでも行けるね。

IMG_6215 (445x297)

もう少しするとアジサイが凄い綺麗だからまた見に行こうね。

IMG_6217 (445x297)

あんずはしっかりカメラ目線です(笑)


