-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-13 18:09 | カテゴリ:4ワン達
めちゃ久しぶりの更新です。
もしかして、忘れられたかな・・・・・・・・・
今日から17日までの短い夏休みに突入しました。
そうそう、4ワン達は暑さにも負けず元気にしてま(^o^)/

IMG_1394 (460x307)

もちろんママも元気にしてますよ。
パパは・・・・・・少しバテ気味です。
とにかく仕事が忙しくなって。
6月から仙台便が始まったり、茨城、千葉、長野など走り回ってます。
特に仙台便は24時に車庫を出発、朝7時に仙台の工場に到着させ
9時頃に仙台を出発。
その後、東北道をひたすら走って厚木に夕方に帰って来て
翌日の積置き・・・・・・
結構ハードなんです。
なのでPCからからは少し離れてました。

この休みは少しゆっくりしたいと思います。

IMG_1379 (460x307)

しゅうとあんずが歳なので遠出がキツイのでお出かけは近場かな?
温泉でも行って疲れを取りますか。

2014-03-16 16:40 | カテゴリ:4ワン達
めちゃお久しぶりです(^_^;)
何か月振りの更新かな・・・・・・・・

2月は1回も更新できませんでした(*_*)
大雪とかあって色々大変だったよ。

IMG_0970 (460x307)

ワンコ達は雪の積もったお庭で楽しそうに遊べました。
パパとママは朝から雪かきで大変だった・・・・・・

仕事も大変だったし・・・・・・
3月になってやっと落ち着いて来たかな(*^^)v

4ワン達は元気ですよ(^o^)/

IMG_0997 (460x307)

寒さに負けずお出かけもしました。

梅を見に行ったり、河津桜を見に行ったり、おかめ桜を見に行ったりね。
これから少しづつですが更新していきますね。

IMG_0893 (460x306)

梅を見に行った時、梅林を揃って見てるよ。

IMG_0897 (460x306)

こんな姿もたまにはいいね。

取り合えず今日はこんな感じで。

2014-01-20 19:20 | カテゴリ:4ワン達
休みはアッと言う間に終わってしまう(-_-)
今日からまた1週間の始まりです。

昨日の日曜日はの~んびり過ごしました。
ワンコ達は窓辺で日向ぼっこでの~んびり(^'^)

fc2_2014-01-20_18-44-39-564.jpg

きなこはノビノビして大あくび。

暖かくて気持ち良くなって寝ちゃった。

fc2_2014-01-20_18-45-28-376.jpg

fc2_2014-01-20_18-45-56-222.jpg




2014-01-15 19:31 | カテゴリ:4ワン達
こんばんわ(^o^)/
毎日めちゃ寒い日が続きますね。

今日はパパ、ママの大好きなデザートです。
もちろん4ワン達も大好きなイチゴ(^O^)

fc2_2014-01-06_20-31-04-644.jpg

テーブルの下では、今か今かとお待ちかねのご様子。

fc2_2014-01-06_20-31-34-201.jpg

ちゃんとワンコ達の分も用意しましたよ(^O^)

fc2_2014-01-06_20-31-59-241.jpg

それでは、餌付けの開始です(^'^)

fc2_2014-01-06_20-32-49-648.jpg

そろそろイチゴ狩りが出来そうだね。
去年は行かなかったから今年はみんなで行こうか~


最近スマホの写真ばかりで・・・・・・

スマホのカメラ機能も結構難しいですね(汗)

2014-01-05 18:14 | カテゴリ:4ワン達
1月もすでに5日となりました。
我が家では毎年ワンコ達にもお年玉をあげてます!(^^)!

IMG_0938 (460x307)

今年も4ワン揃ってね。
袋の中身は・・・・・・大好きなおやつが入ってます~

IMG_0942 (460x307)

一番左はママの分です。
中身は・・・・・・内緒。

明日からパパとママはお仕事の始まりです。
ワンコ達はまたお留守番の始まりだね。
パパは安全爆走で頑張るからね(*^^)v

