-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-24 19:55 | カテゴリ:あんず
今日5月24日は、あんずの12歳のお誕生日です!(^^)!

IMG_4670 (445x297)

でも、今日は平日・・・・・
パパもママも仕事でコレと言って何もしてあげれなかった・・・・ごめんね。

IMG_5539 (445x297)

また改めてお祝いしょうね。

も~12歳なんだね。早いな~
今まで病気も怪我も全くなくて元気なあんず
これからもず~~~と元気に過ごして欲しいな。
最近、歳のせいか食が細くなって気がするけど大丈夫かな。
平日は4ワンでお留守番だから休みの日はいっぱい遊ぼうね(*^^)v
いっぱい遊んでいっぱい食べて元気に過ごそうね。

お誕生日は絶対に改めてするから待っててね。
12歳おめでとう(^o^)/

2012-05-24 20:10 | カテゴリ:あんず
文字色今日5月24日は、あんずのお誕生日で~す。

           IMG_5890 (300x450)

今日で無事に11歳になりました。
ささやかですがお祝いをしました。

IMG_5887 (450x300)

平日でママも忙しく恒例の手作りケーキは無いですが・・・・・
ママが買ってきてくれました。


          IMG_5889 (300x450)

本日の主役なのでお先に味見。

          IMG_5888 (300x450)

も~11歳か・・・・早過ぎだね。
でも今まで大きな病気怪我もしないで育ってくれました。

小さいケーキを4つに分けてみんなで食べました。
大好きなキュウイフルーツを添えてね。

IMG_5901 (450x300)

みんな仲良く並んで。

           あんずお誕生日おめでとう

IMG_5904 (450x300)

          IMG_5905 (300x450)

          IMG_5913 (300x450)

美味しく食べれたかな?
平日ど真ん中だから・・・・・ごめんね。
また日曜日にでも何処かお出かけでもしょうね。

あんずとの出会いは、しゅうのお嫁さんを探してるときに偶然にだったね。
あるペットショップで売れ残ってる時が出会いでした。
その場は決めずに帰りましたが2日後に気になって迎えに行きました。
しゅうあんずの事が気にって仲良くしてました。
今でも2人ラブラブなんだよね~

IMG_5922 (450x300)

その後、なっつきなこと家族が増えたとき一番面倒を見てくれました。
親代わりになってくれました。
今でもちゃんと面倒を見てくれてますよ。
きなこなっつが喧嘩をするとちゃんと中に入って止めたりね。
色々ありがとうね。これからもよろしくね。

     ☆パパとママからあんずに一言☆

あんずお誕生日おめでとう。
も~11歳になってしまいましたね。何処かのCMじゃないけど
もっとゆっくり歳をとってもいいのに。
これからも元気でみんな仲良く過ごしてくださいね。
ず~とパパとママのあんずでいてね。
これからもよろしくね。
