-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-20 17:35 | カテゴリ:なっつ
またまたご無沙汰です(^_^;)
先週は台風が来たりと大変な1週間でしたね。
また今週も台風が接近とか・・・・・気を付けて下さいね。

パパは相変わらずです。
先週も夜中からの出勤が続きました(-_-)
そして明日から東名高速は集中工事が始まるのでまた渋滞の毎日です。
その分朝も早く出勤です・・・・・・

しばらく振りの更新ですがワンコ達はみんな元気ですよ(^o^)/
でも少し肌寒くなってきたので動きは鈍いかな。

なっつのシッポフリフリは健在ですが(*^^)v

[広告 ] VPS




ママに呼ばれると嬉しくてシッポフリフリ~~~
シッポが何処かに飛んで行きそうな勢いです。
腰には悪そうだけど、嬉しい時は毎回コレなんです。

2013-07-07 19:58 | カテゴリ:なっつ
今日は暑い1日でしたね(^_^;)
今年は暑い夏になりそうですね~

7月7日は七夕ですね。
今年の七夕は珍しく晴れたから彦星と織姫は会えたかな?

もう一つの7月7日は、なっつの誕生日です。

IMG_3105 (445x334)

今日で10歳になりました(^o^)/

お誕生日だから何処かに行こうと思ったけど、この暑さでは・・・・・
出かけた方が暑くて可哀相なのでウチでシャンプーしました。

IMG_3098 (445x334)

仲良しのきなこも一緒に入ったよ(^'^)

IMG_3102 (445x334)

もちろん4ワン全員シャンプーでした(^_^;)
パパがシャンプーする予定だったけどやっぱりママがシャンプーしました。
パパはドライヤー係りです。

ここ最近仕事が忙しくてお誕生日の用意が出来なくて・・・・・・
なっつは洋服を着るのがあまり好きじゃないから洋服はやめて
やっぱり食べるのが一番好きだからおやつを買ってあげました。

IMG_3106 (445x334)

結局みんなのおやつになるんだけどね・・・・・・・

元気に10歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
これからもず~~~と元気でいて欲しいな~

IMG_3109 (445x334)

なっつおめでとう(^o^)/
これからもみんなとず~~~と一緒だよ。

2013-01-31 19:12 | カテゴリ:なっつ
1月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございました(^'^)

我が家の4ワン達の大好きな日向ぼっこ。

IMG_8788 (445x297)

お天気の良い日は必ず日当たりの良い窓をゲット。

冬晴れが続くと空気が乾燥しますよね。
乾燥すると・・・・・・静電気が発生。

IMG_8785 (445x297)

何故かなっつだけなんだよね~

IMG_8793 (445x297)

笑える位見事でしょう(^_^;)
なっつは何がどうなってるか判ってない様子。

乾燥してるから火の用心も忘れずにね。

1月の締めくくりはなっつでした(*^^)v

明日から2月。
また来月も4ワン達をよろしくお願いしますね。

2012-12-26 18:52 | カテゴリ:なっつ
毎日めちゃめちゃ寒いですね~
クリスマスも終わって今年も残りわずかです。
風邪&ノロウィルスが大流行してるそうです。
うがい手洗いをして元気に新年を迎えましょうね(*^^)v

昨日の夕方なっつを病院に連れて行きました。
ママが仕事終わってからだったので帰って来たのは午後7時過ぎ。
後ろ足の神経は通ってるようです。

結果、もしかしたら脱臼かもとの診断でした。
左後ろ足のお皿部分が外れたかもしれないとの診断。
ここ数日は足を少し付いたりしてるから良くなってきてるようです。

でも薬はしばらく続けます。
あと29日にもう1回病院に行きます。

最初病院に行った時に撮ったレントゲンでやっぱりヘルニア予備軍だって・・・・・
あまり無理をさせないようにと。

IMG_8132 (445x297)

結果、ヘルニアではなかったので一安心。
でも予備軍だからこの先気を付けないとね。

すっかり前以上に甘えん坊になってしまいました(^_^;)

皆さんにはご心配をおかけしました。

2012-12-24 19:30 | カテゴリ:なっつ
今日はクリスマス・イブですね(^'^)
街ではイルミネーションで賑わっているようです。
我が家も毎年何処かに見に行ってるけど今年はね・・・・・・・・

さて、今年も残り約1週間。
仕事は29日までビッシリと入ってます。
でも今回は休みが例年より長いので~す(^o^)/
30~6日までなんと、8日もあるのです。
毎年約4~5日しかなかったから超~嬉しい。


今日のなっつは・・・・・・
昨日とあまり変わりはない様子。
でもハウスに引きこもる時間が少なくなりました。
パパの膝の上で寝たり、日向ぼっこしたり、結構自分から動く様になったかな。

IMG_2793 (445x334)

昨日までは大好きなご飯の時も自分から来なかったけど
「ご飯だよ~」と呼ぶと来るようになりました。

でもまだ左後ろ足は上げたまま・・・・・・
それでも時々少しの時間だけど4本足で歩く時もあるんだよね。
見てるとやっぱり力が入らない様に見える。
もしかして、間接が悪いのかな?

でも先日病院でレントゲンを撮ったとき後ろから2番目の骨が微かに白く写ってるって言ってたけど。
もし神経系ならCTを撮らないと判らないらしい。

取り合えず薬が効いてるらしいからこのまま落ち着いて欲しいな~

IMG_2786 (445x334)

明日は夕方ママが病院に連れて行きます。

きなこなっつと遊びたくて遊びたくて・・・・・・・・

IMG_2787 (445x334)

でも調子が悪いのが判るのかバトルを仕掛けたりしないで
寄り添って寝たりしてます。
早くなっつ良くなると良いね。

みんさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^^)v


