-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-01 20:32 | カテゴリ:きなこ
今日から9月ですか・・・・・・早いですね。
夏も終わりですね。
それにしても今年は涼しくなるが早い。
これから残暑とか来るのかな?

昨日の記事の続き。
今回はママが久しぶりにワンコケーキを作ってくれました(^o^)/

IMG_1585 (460x307)

バナナフルーツヨーグルトケーキです♪

土台がバナナの入ったスポンジで大好きなフルーツとヨーグルトをかけました。
きなこが7歳になったのでローソクもね(*^^)v

IMG_1590 (460x307)

あたちのケーキ~~~~早くちょうだい・・・・と猛アピール。

         IMG_1592 (307x460)

IMG_1598 (460x307)

IMG_1601 (460x307)

隣で下を出して狙ってる方が・・・・・・・・

お待たせしました~みんな整列して。

IMG_1605 (460x307)

きなこお誕生日おめでとう♪
本日の主役です(^O^)

         IMG_1606 (307x460)

みんなで美味しく頂きました~!(^^)!

IMG_1609 (460x307)

みんなママの作ったケーキ大好きだもんね。良かったね♪

今月は、しゅうの15歳の誕生日が来ます。
15歳か・・・・・大台だから盛大にしょうね。

2014-08-31 18:29 | カテゴリ:きなこ
昨日、8月30日はきなこの7歳のお誕生日でした(^O^)
末っ子きなこも7歳になりました。

002 (460x345)

まだまだお子ちゃま顔だけどね。

ママさんがみんなの為にワンコケーキを作ってます。
どんなケーキが出来るのかな?

ママの手作りケーキは久しぶりだね。
きっと美味しいケーキがもうすぐ出来るからね~お楽しみに♪

003 (460x345)

きなこお誕生日おめでとう。
これからも、4ワン仲良く元気に過ごしてね。

お誕生日ケーキの模様は次回にUP予定です。


2013-09-02 20:49 | カテゴリ:きなこ
先日はきなこの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました(^'^)
昨日ケーキを買って来ました。

本日の主役です。

IMG_0628 (450x300)

小さいケーキだけど・・・・・・

IMG_0618 (450x300)

野菜のケーキです(^O^)
ウチの方のペットショップはあまりケーキを置いてなくて(*_*)

お祝いが遅くなったけど・・・・お誕生日おめでとう(^o^)/

         IMG_0629 (300x450)

IMG_0634 (450x300)

         IMG_0637 (300x450)

きなこの写真撮影をしてるので待機中(^_^;)

IMG_0640 (450x300)

撮影をしたのでケーキをみんなで分けて食べました。
大好きなヨーグルトを添えてね。

みんな並んで~~~~~

IMG_0643 (450x300)

IMG_0645 (450x300)

IMG_0649 (450x300)

IMG_0650 (450x300)

みんなガッツリ食べてたよ。

次は・・・・・・来月しゅうの誕生日があるからまたケーキ食べれるかな?

きなこ、これからも元気にみんな仲良く過ごそうね。

IMG_0626 (450x300)

も~6歳なんだから少しは落ち着いた方が良いと思うけど・・・・・・・
まぁ~いいか(^'^)

2013-08-30 19:46 | カテゴリ:きなこ
今日はめちゃ蒸し暑かったですね(^_^;)
これだけ暑いと車のエアコンも効きが悪いです・・・・・・

そんな暑い今日8月30日はきなこ6歳のお誕生日です(^O^)

IMG_0848 (450x300)

今日は何もしてあげれなくて・・・・・・ごめん(*_*)
パパもママも仕事で。
パパはお盆休み明けから忙しくてね~
週末ケーキでも買ってあげるからね。

兄ちゃん、姉ちゃん達に揉まれながら6歳を迎えられました。
一番下でも態度は一番デカイかもね(^_^;)
病気も怪我もしないて6歳を迎えられた事に感謝です。

最近寝てる時必ず下をペロッと出して寝てるきなこ
そんなきなこが可愛くて~

IMG_0846 (450x300)

これからも、みんな仲良く元気に過ごそうね(^O^)

一番の仲良しなっつ
これからもきなこの事よろしくね。

IMG_0360 (450x300)

きなこ、お誕生日おめでとう(*^^)v



2013-07-09 19:55 | カテゴリ:きなこ
毎日暑い日が続いてますね。
早くもバテ気味です(ー_ー)!!
やっぱり夏は食べて睡眠をちゃんととらないとね。

昨日の夜は雨とカミナリが凄かったダックスパパ地方です。
カミナリと言ってもママのカミナリじゃないよ(^_^;)

我が家にもカミナリを怖がる子がいました。

         IMG_5872 (297x445)

カミナリのゴロゴロって音がすると部屋の中をウロウロ~~~~
ママの後を追いかけてました。
他の子は平気だけど、ここまで怖がる子ってちょっと可愛いかも(^'^)

PS,  なっつの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。

