-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-06 20:28 | カテゴリ:その他
珍しく長かったお休みも終わり今日から本格始動です。
今年は忙しそうだな・・・・・・

ワンコ達も今日からお留守番の始まりです。
今までず~と一緒だったから大人しくお留守番出来たかな?

fc2_2014-01-06_20-02-16-527.jpg

ストーブの前をキープ。

fc2_2014-01-06_20-11-04-024.jpg

そんなに昼間寒かったの?
まぁ~今まで昼間でもお部屋は暖かったけど、
そこまでガッツリストーブの前に居なくても・・・・・・・


ちょっとしたお知らせ(^'^)
休みの間にスマホからの投稿を出来る様にしたので
仕事中暇な時更新をするかもしれません。
まぁ~パパの事だから渋滞のつぶやきとかが多いかな(^_^;)
あまり期待しないでお待ちください。

2014-01-01 16:25 | カテゴリ:その他
明けましておめでとうございます。

IMG_0933 (460x307)

今年も4ワン共々よろしくお願いします。

今朝は、お雑煮の下ごしらえで茹でた野菜と鶏肉で
ワンコ達もおせち気分(^'^)

IMG_0922 (460x307)

今年も食欲旺盛。

IMG_0927 (460x307)

今年1年みんな元気に過ごそうね。
2013-12-31 14:38 | カテゴリ:その他
2013年も今日で終わりとなりました。
今年1年ありがとうございました(*^^)v

今年後半から忙しくなり更新も出来なくなりましたが
お付き合いして頂いて感謝です。

仕事納めは28日でしたが、仕事が終わると同時に体調を崩してしまいました。
翌日、急遽昔に通っていた病院に~
休日診療をしてる病院ですが年末だったので電話で確認したら
午前中ならやってるとの事で急いで行きました。

発熱、セキ、と最悪・・・・・
病院に着くとインフルエンザの疑いがあるからと隔離させられました(-_-)
インフルエンザ検査をしたけどインフルエンザではなく風邪と診断されました。

取り合えず点滴をして帰宅です。
飲み薬も貰って何とか無事に新年を迎えられそうです(^O^)


今年はありがとうございました。
また2014年もよろしくお願いします。

IMG_8878 (460x307)

みなさんにとって2014年も良い年でありますように。
楽しいお正月をお過ごしくださいね(^o^)/

2013-12-24 19:31 | カテゴリ:その他
めちゃお久しぶりです(^_^;)
今日は24日クリスマス・イブですね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

久しぶりにウチのママさんケーキを作ってくれました(^o^)/

IMG_0915 (460x307)

イチゴタップリのケーキです(^'^)

IMG_0918 (460x307)

今年も残りわずかですね。
我が家は、まだまだ忙しい日々が続いてます・・・・・・
28日までビッシリ仕事です。

でも年始は6日からなのでゆっくり出来そうです。

ワンコ達は相変わらず元気にしてますよ!(^^)!

IMG_0873 (460x307)

今年ももう少し、頑張りましょう。

お休みになったらいっぱい遊ぼうね。

2013-11-23 18:05 | カテゴリ:その他
ど~もど~もダックスパパです(^_^;)
約1カ月ぶりの更新です。

取り合えず、みんな元気に過ごしてます(^o^)/

IMG_0717 (460x307)

何とパパの会社忙しくてローリーが足らないので増車が決まりました。
まぁ~1台ですがね。
それでも大型車1台、1千万以上。

そこで、また社員を募集しました。
パパは、またまた新人教育担当となり
約10日ほど一緒に乗って教えてます。
覚えが悪くて悪戦苦闘の毎日です(*_*)

最近ワンコ達とのお出かけもあまりしてなくて・・・・

IMG_0778 (460x307)

なので、紅葉狩りに行って来ました。
そのお話しはまたゆっくりとね。
今日はみんな元気だよの報告で(*^^)v

