-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-28 20:30 | カテゴリ:ワンコ以外の事
中々更新&コメレスが出来なくて・・・・・・
ご訪問もすっかりご無沙汰してスイマセン。

今日は長野までの仕事でした。
朝7時に到着した時気温はなんと-12度でした!
めちゃ寒かった~~~~

明日は関東では雪予報ですね。
また大渋滞になるのかな?
皆さん時間に余裕を持って気を付けてくださいね。


さて、日曜日にママとお出かけをして来ました。
誕生日に何もしていないのでランチにでもと思って。
お天気があまり良くなかったので
ワンコ達にはお留守番をお願いしました。

出かけたのは、「一夜城Yoroizukaファーム」
川島なおみさんのご主人がパティシエをしてるお店です。

IMG_4589 (450x300)

そう言えばワンコ達と行った時の事まだUPしてませんでしたね(汗)

お洒落な所でランチと考えて行ったけど
お値段を聞いてビックリ!
ランチはコースで1人3500円。2人で7000円!!
まぁ~普通より安いのでしょうが・・・・
ウチはお昼に7000円は無理。絶対無理です。

なのでお洒落なランチを諦めて近くの小田原漁港に行きました~~

IMG_4673 (450x300)


漁港の市場内にある食堂に変更です。

IMG_4681 (450x300)


我が家的にはこちらの方がピッタリ。

IMG_4682 (450x300)

実はココのお店、美川憲一とはるな愛さんが来たお店なんです。
そ~テレビでよくやってるアレですよ。

色々メニューがあって悩んだ結果

マグロとブリのてんこ盛り丼にしました~

IMG_4678 (450x300)

量も結構あって新鮮!めちゃ美味しかったです。

食べた後は漁港をお散歩。

他にも結構お店があってワンコOKのお店も発見しました。
今度ワンコ達も一緒に連れて来よう~

そして干物がめちゃ安いお店を発見!

IMG_4685 (450x300)


IMG_4684 (450x300)

魚好きにパパとママはいっぱい買って来ました。

ママの誕生日ランチだったけど、我が家らしいランチで満足。
だって、市場食堂で食べて干物をいっぱい買っても
最初のランチの値段まだ行ってないから~~~~!
多分、ママも満足だと・・・・・・思います。



