-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-21 19:50 | カテゴリ:なっつ
プチご無沙汰の更新になってしまいました(^_^;)
今年もあと10日を切りましたね。
毎日、毎日忙しくて・・・・
ここ数年無かった年末の忙しさが続いてます。
早朝から夕方まで渋滞、渋滞で疲れてます。
とにかく今年の師走は事故が多すぎます。
日曜日も疲れを取って終わり。
あと何日かの辛抱です。

さて、今朝の事・・・・・・・
今日は朝3時半に起床。
1階のリビングに降りるとなっつが異常な鳴き声をあげてました。

すぐにケージを開けると、右後ろ足を引きずって部屋の中をウロウロ。
その後部屋の端に行って丸まって震えてました。

すぐにママを起こしに2階に・・・・・
ママが抱っこしたら少し落ち着いて来ましたが何か様子がおかしい。
でも体の何処を触っても居たがらないし・・・・・
後ろ足はやっぱり力が入らないようで下に着かない状態。

パパは仕事だし、ママも今日は仕事休めないらしい。
心配だったけど取りあえずパパは仕事に向かいました。

9時位かな~ママから電話があって午前中だけ仕事を休んでなっつを病院に連れて行ったそうです。
近くの病院ではなく、車で約30分位の所にある小さいときから行ってる病院です。

しゅうの鍼&レザー治療をした病院です。

レントゲンを撮った結果・・・・・・・
やはりヘルニアの疑いです。
右後ろ足はまだ麻痺状態にはなってないそうですが。
多分ヘルニアの影響かも。

今日は取り合えず薬を貰ってきたので飲ませて様子を見ることに

      IMG_2775 (334x445)

25日にまた病院に行くそうです。
薬が効いてくれれば良いのですが・・・・
もし、薬が効かないようならヘルニア以外の事も考えらえるのでCTを撮った方が良いらしいです。

タイミング悪く連休なんですよね・・・・・
辛い姿を見るのもイヤなので様子を見て明日の夕方に病院に行くかも。

いつも元気いっぱいのなっつが・・・・全然元気がない。
夕方はご飯食べたけど。食欲はあるようです。

今は大人しく大好きななっちゃんハウスでゆっくりしてます。

IMG_2772 (445x334)

でも全然出てこないんだよね。
ご飯の時も出てこなかったのでママがご飯をハウスの前まで持って行きました。

みんな心配みたいで、時々なっつの様子を見に来てます。

しゅうの時みたいに軽度のヘルニアで済んで欲しいけど。
今は頂いた薬が効いてくれる事を祈ります。

明日もパパとママは仕事ですが2人ともお昼には帰って来れそうなので
その時の様子で病院行きは決めます。

何だか長々となってしまって最後までありがとうございました。

仕事も忙しいですが出来るだけ経過を更新していきます。

お願い薬が効いて落ち着きます様に・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。