-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-24 16:59 | カテゴリ:その他
気が付けば・・・・・今月2回目の更新(^_^;)
忙しい年度末もあと1週間です。

パパもママも4ワン達もみんな元気にしてますよ(*^^)v

今日は取り合えず「河津桜の続き」です。

IMG_9001 (445x297)

         IMG_8944 (297x445)

IMG_8940 (445x297)

IMG_8975 (445x297)

とにかく人出が凄かったよ。
観光バスも次から次と来るし。
TVとかでも見たけどこんなに凄い人出だとは思わなかった~

         IMG_8984 (297x445)

河津桜の原木があると聞いたので見に行って来ました。

IMG_9019 (445x297)

民家の庭先にあるのが原木なんだって。

         IMG_9014 (297x445)

ちょっと肌寒かったけど綺麗な河津桜を見れました。

IMG_8989 (445x297)

         IMG_8992 (297x445)

IMG_9032 (445x297)

ワンコ達も久しぶりのお出かけでルンルンでしたよ。
帰りの車の中はグッスリ熟睡でした。

今月は全然更新出来なくて・・・・・
他にもUPしたい事はあるけど・・・・・また少しづつ更新していきますね。


2013-03-05 19:57 | カテゴリ:お出かけ
またまた久しぶりの更新です(^_^;)
2月は、ほとんど放置状態でした・・・・・・・
年度末とあってまだ忙しい日々は続いてます。
でも雪道から解放されただけでも気分的に楽かな(^'^)

2月に行った曽我の梅園の続きもあるのですがそれはまた次回に。
今日は日曜日に行った伊豆河津の河津桜を更新しますね。

早起きをして伊豆河津に出発(^'^)
早起きと言っても仕事の時よりは遅いけどね。

IMG_8925 (445x297)

渋滞もなく順調に行けました。

          IMG_8909 (297x445)

河津桜はほとんど満開だったよ。
でも天気が曇りでちょっと肌寒くて残念だったな~

IMG_9029 (445x297)

お店もいっぱい出てて凄い賑やかでした。
人も凄かった(*_*)

IMG_8918 (445x297)

IMG_8926 (445x297)

IMG_8930 (445x297)

IMG_8917 (445x297)

お出かけ大好きなワンコ達もルンルン(*^^)v
一番お出かけが好きなのはパパだけどね。

IMG_9031 (445x297)

IMG_8914 (445x297)

IMG_8922 (445x297)

実は・・・・・伊豆の河津桜は初めて見に行きました。
前から行こうと思ってたけど凄い混むって聞いてたので・・・・・・
この日も早めに行って正解でした。
お昼近くには周辺の道路と駐車場は凄い事になってたらしいです。

まだまだ写真はあるけど前回の梅園もあるし~
のちのち更新しますね。

