-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-29 18:55 | カテゴリ:ドックラン
こんにちわ(*^^)v
GW突入ですね。連休楽しんでますか~
我が家は暦通りなので2連休して3日仕事して4連休です。

28日はお友達に会いに埼玉まで繰り出しました(^o^)/

所沢にあるドックラン ゼブラで待ち合わせで~す。

IMG_9406 (445x297)

IMG_9407 (445x297)

IMG_9427 (445x297)

ランの中にカフェもある凄い綺麗で広いドックランでした。
特に芝がめちゃ手入れされて綺麗でした。
神奈川には無いランですね。

待ち合わせをしたお友達は、「翼 コロン ルフィーのわんだふるディズ」のねぎぼうずさん(^'^)

仲良し3ワンダックスです。

IMG_9441 (445x297)

去年河口湖に来た時に朝霧で遊んだ以来の再開です。

その後、写真の真ん中に居るコロン君がヘルニアで手術をして4ヶ月の入院。
後ろ足が麻痺になる重傷でした。
凄い心配したけど無事に手術も成功してめちゃ元気になりました(^o^)/

IMG_9417 (445x297)

ランでも元気~元気~まだ少し足を引きずったりしてるけど問題なさそう。

IMG_9419 (445x297)

良かったね~コロン君。
パパさん、ママさんの愛情タップリだもんね。

もちろん、翼君もルフィー君も愛情タップリで元気~~~(^o^)/

IMG_9413 (445x297)

         IMG_9429 (297x445)

我が家のワンコ達は久しぶりのランでちょっと戸惑ってる感じかな・・・・・

IMG_9426 (445x297)

でも時間が経つとみんなで仲良く遊んでました。

IMG_9424 (445x297)

餌付けをすると・・・・・ダックスだらけ(^_^;)

IMG_9444 (445x297)

おやつを見ると真っ先にウチの子達が・・・・
ねぎぼうずさん、ご迷惑をおかけしました。

IMG_9430 (445x297)

ランを満喫した後は川越に移動しました。
お昼は、ねぎぼうずさんが隠れ家的なお店を予約してくれてた様です。
めちゃ楽しみに移動です。
もちろんワンコOKのお店です。
実は我が家この日が川越デビューなんですよ(^_^;)

川越デビューとランチの模様は次回に続きます。



2013-04-23 18:56 | カテゴリ:その他
先週末はお天気が悪くて寒かったですね。
その前にチューリップを見に行って良かったかも。
前回の続きになりますが・・・・・・・

毎年楽しみに見に行ってますが今年は規模が大きくなってました。

テニスコート約2面位のチューリップ畑!(^^)!

IMG_9356 (445x297)

今が一番の見頃かな。

IMG_9357 (445x297)

         IMG_9358 (297x445)

チューリップ畑の中で仲良く並んで(^o^)/

IMG_9371 (445x297)

IMG_9365 (445x297)

チューリップ畑の中に撮影用のビールケースがあったので丁度良かったよ。

IMG_9376 (445x297)

離れて撮るとこんな感じ・・・・4ワンには丁度良いでしょ(^_^;)

IMG_9372 (445x297)

IMG_9333 (445x297)

IMG_9351 (445x297)


チューリップを見た後は公園をお散歩。

IMG_9404 (445x297)

IMG_9389 (445x297)

最後は売店でソフトクリームを買って食べました。
ここの売店のソフトはめちゃ濃厚で美味しんだよ(*^^)v

IMG_9399 (445x297)

IMG_9393 (445x297)

一年中何かしらお花が咲いてる公園。
次は何が咲いてるかな?

IMG_9383 (445x297)


お天気も良くて気持ちの良いお散歩になりました。





2013-04-19 19:41 | カテゴリ:公園
先日の日曜日のお散歩は近くの公園に行きました。

IMG_9318 (445x297)

八重桜が満開だったよ。

IMG_9317 (445x297)

八重桜も綺麗だったけど、この日の目的は・・・・チューリップ(*^^)v

IMG_9320 (445x297)

         IMG_9322 (297x445)

毎年この時期になるとチューリップフェアがあるんです。

IMG_9340 (445x297)

今年も綺麗に咲いてました(^o^)/

IMG_9328 (445x297)

         IMG_9324 (297x445)

IMG_9344 (445x297)

お天気も良くて気持ち良かったね。

2013-04-14 18:06 | カテゴリ:その他
またまた久しぶりの更新です(^_^;)
も~桜は終わってしまったけどお花見の記事です。

今年も近くですが3ヵ所もお花見に行きました。
今回は我が家の近くにある桜です。

神奈川でも結構有名なスポットになったらしいです。

IMG_9188 (445x297)

秦野水無川の桜です。

         IMG_9189 (297x445)

IMG_9186 (445x297)

毎年夜にはライトアップもしてます。
でも何故か今年は半分しかライトアップしてませんでした。

この季節パパは出勤の時に毎日ここを走って会社に行ってます。

IMG_9190 (445x297)

IMG_9193 (445x297)

IMG_9212 (445x297)

中央運動公園の桜も綺麗でした。

IMG_9204 (445x297)

IMG_9208 (445x297)

         IMG_9197 (297x445)

公園にあるしだれ桜は満開。

IMG_9251 (445x297)

例年だとソメイヨシノが終わってからしだれが咲いたと思ったけど・・・・・
今年は同時に咲きました。

IMG_9292 (445x297)

         IMG_9259 (297x445)

IMG_9268 (445x297)

桜の花びらを見つけたのでノセノセ~~~(*^^)v

IMG_9215 (445x297)

         IMG_9225 (297x445)

今年もみんなでお花見が出来ました。
また来年もお花見に行こうね。

IMG_9232 (445x297)

来年は何処の桜を見に行こうかな~

IMG_9248 (445x297)




2013-04-05 20:29 | カテゴリ:お出かけ
明日からの週末は爆弾低気圧の影響で荒れ模様の様です。
みなさん気を付けて下さいね。
最近、週末はお天気が悪いですね・・・・・・

小田原でお花見の続きです。
今日は小田原から少し離れて足柄の桜です。

あまり知られてない所だと思います。
看板も駐車場も無い所だけど
小田原の観光案内では紹介されてます。

IMG_9136 (445x297)

桜の下にはベンチとテーブルが置かれてる所が何ヵ所もありました。
お花見には最高だね。

         IMG_9140 (297x445)

IMG_9163 (445x297)

IMG_9161 (445x297)

ここには何と!はなさか爺さんが居ました(*^^)v

IMG_9141 (445x297)

         IMG_9147 (297x445)

IMG_9179 (445x297)

         IMG_9157 (297x445)

午前中は曇ってたけど夕方には晴れ間が出て来ました。

IMG_9180 (445x297)

桜と菜の花が綺麗だったよ。

IMG_9142 (445x297)

IMG_9172 (445x297)

結局この日だけで3ヵ所もお花見しました。
今年は開花が早かったけど綺麗な桜が見れたね(^o^)/
また来年もみんなでお花見しょうね。

残るお花見スポットは我が家の近くにある桜スポットだね。

2013-04-03 18:44 | カテゴリ:お出かけ
今日は凄い風でしたね。
仕事で千葉まで行きましたが高速湾岸線は凄い横風で
めちゃ怖かった~(*_*)
元々タンクローリーは横風には強いけど今日は関係無かった・・・・・
お昼前には強風で湾岸線が通行止め。
パパは何とか通行止めになる前に通過出来たけどね(*^^)v

今日は先日行ったお花見の続きです。
小田原漁港から近くの小田原城に行きました。

IMG_9108 (445x297)

お天気は良くなかったけど人出は凄かったよ。
ここにも桜のトンネルがありました。

IMG_9089 (445x297)

夜はライトアップしてるんだよね。
毎年ライトアップに行こうと思ってるけどまだ行ったことは無いんだよな~

IMG_9118 (445x297)

IMG_9119 (445x297)

お天気は曇りだけど桜は綺麗に咲いてました。

IMG_9135 (445x297)

         IMG_9111 (297x445)

青空だったらもっと綺麗だったのに・・・・ちょっと残念。

IMG_9088 (445x297)

でも4ワン達とお花見を楽しみました(*^^)v

IMG_9062 (445x297)

IMG_9059 (445x297)

IMG_9068 (445x297)

IMG_9078 (445x297)

IMG_9073 (445x297)

天守閣の近くまで行こうと思ったけど人が多かったので
今回はお堀端のお花見にしました。

ちょっと肌寒かったけど最後は・・・・・サクラアイス(*^^)v

IMG_9123 (445x297)

毎度のことながらワンコ達は眼見です(^_^;)

IMG_9130 (445x297)

ほんのり桜の香りがして美味しかったよ。

IMG_9134 (445x297)

サクラアイスを食べて小田原城を後に。
でもこの日はもう1個所お花見に行きました。
丁度帰り道にある結構穴場の所です。

それは、小田原でお花見 その3でね。

2013-04-01 19:55 | カテゴリ:お出かけ
みなさんお久しぶりです。
先月は放置状態の4ワンブログでした(^_^;)

忙しかった年度末も終わり今日から新年度です。
また少しづつ更新頑張りますね。

お花見は行きましたか?
今年は桜の開花めちゃ早かったですね。
でも週末はお天気に恵まれなくて快晴の桜は見れなかったけど
我が家もお花見に行って来ましたよ。

今年は小田原方面を何カ所か回ってきました。

まずは腹ごしらえと言うことで・・・・小田原漁港に行きました。

我が家お気に入りの「市場食堂」です。

       IMG_2965 (334x445)

残念ながらワンコはNGなので少しだけ車の中でお留守番です。

ママは1日20食限定の「市場海鮮丼」を注文しました。

IMG_2959 (445x334)

凄いボリュームでしたよ(*^^)v
確か・・・・8~9種類のネタが乗ってました。

パパは「マグロとシマアジ定食」を注文しました。

IMG_2963 (445x334)

ママの海鮮丼と比べるとボリュームが少なかった~失敗(*_*)
同じ海鮮丼にしておけば良かった・・・・・・
でも新鮮で美味しかったよ。

我が家が行った時はまだ空いてたけどすぐに店内は満席。

IMG_2962 (445x334)

食べ終わった時は外に20人位並んでました。
最近雑誌とかで取り上げられて有名になったらしいです。
結構穴場だったのにな~

腹ごしらえも終わってお花見に~
まずは、小田原漁港の近くにある「西海子小路」です。

         IMG_9037 (297x445)

漁港から歩いて約5分位かな?
道路の両側が桜並木なので桜のトンネルが出来てます。

IMG_9034 (445x297)

IMG_9038 (445x297)

IMG_9049 (445x297)

住宅街にので交通規制などしてないので歩道を歩いてお花見です。
小田原では結構有名なお花見スポットなんです。

IMG_9039 (445x297)

         IMG_9041 (297x445)

IMG_9042 (445x297)

IMG_9045 (445x297)

ここは駐車場が無いので漁港から歩くのがおススメです。
今年は終わりなので来年のお花見は是非。
静かで良い所ですよ(^'^)

まずは、1個所目のお花見はここで終わりです。
次は、小田原城に行きました。
小田原城のお花見は次回に続きます(^o^)/

