-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-27 18:43 | カテゴリ:お出かけ
すっかり放置状態のブログになってしまいました(-_-)
最近忙しく相変わらず早朝からの出勤。
帰りも遅くクタクタ状態でした。

なので間が空いてしまったけどあじさいまつりの模様です。

IMG_0142 (445x297)

あじさいが咲いてる一角に花菖蒲が咲いてました。

IMG_0143 (445x297)

         IMG_0145 (297x445)

IMG_0144 (445x297)

IMG_0153 (445x297)

IMG_0181 (445x297)

凄い綺麗だね~ワンコ達も見てました(^'^)

IMG_0161 (445x297)

そして・・・・・ひまわりも(^o^)/

IMG_0151 (445x297)

歩いてる途中プラスチックケースを発見。
早速ワンコ達を乗せると・・・・・
安定が悪いのか下を覗きこむワンコ達。

IMG_0169 (445x297)

気を取り直して、こっち向いて~

IMG_0171 (445x297)

きなこはやっぱり気になるらしい(^_^;)

お昼はお弁当を買って食べましたよ。

IMG_0178 (445x297)

IMG_0177 (445x297)

IMG_0175 (445x297)


マジで不定期なブログになってますが
暇な時は覗きに来てくださいね。

2013-06-13 18:48 | カテゴリ:お出かけ
やっと梅雨らしいお天気になってきましたね。
仕事上雨は困るけど梅雨には雨が降らないとね。

さて先日行った開成町のあじさいまつりですが
昨日テレビを見ていたらやってました。
それも我が家が行った日。
テレビが来てたなんて知らなかった(^_^;)
もしかしたら4ワンと一緒にテレビデビュー出来たかもしれないのに~残念(-_-)

では、前回の続きで~す(^'^)

IMG_0097 (445x297)

         IMG_0105 (297x445)

歩いてると暑い位の予期だったよ。
ワンコ達もなるべくカートで移動しました。

IMG_0100 (445x297)

暑いときは、やっぱりコレですよね。

IMG_0115 (445x297)

ブルーベリーと夏みかんのシャーベット(*^^)v

IMG_0119 (445x297)

アイスを食べてたらまたブラブラとアジサイを見て廻ったよ。

もちろんワンコ達の写真もいっぱい撮りました。

IMG_0128 (445x297)

         IMG_0094 (297x445)

IMG_0091 (445x297)

         IMG_0096 (297x445)

IMG_0133 (445x297)

カメラ目線ありがとう(*^^)v
こんなワンコ達をテレビの取材の人が見たら絶対に撮ってくれたよね。(親ばか)


2013-06-10 19:02 | カテゴリ:お出かけ
昨日は梅雨の晴れ間だったのでアジサイを見に行きましたよ(^'^)
梅雨の晴れ間と言っても梅雨入りしてから雨降ってませんけどね。

開成町のあじさいまつりは8~16日まで開催してるけど
お天気が良い時にと思って行って来ました。

IMG_0064 (445x297)

雨は少ないけどアジサイは綺麗に咲いてましたよ。
お天気も最高(^o^)/
暑い位でした。

IMG_0081 (445x297)

         IMG_0080 (297x445)

IMG_0082 (445x297)

ここには約5000株のアジサイがあるんだって。
水田の周りにいっぱい咲いてました。

IMG_0069 (445x297)

IMG_0078 (445x297)

去年は来れなかったけど今年も綺麗に咲いてるね。

IMG_0067 (445x297)

         IMG_0068 (297x445)

アジサイだからカタツムリ居るかな~

IMG_0086 (445x297)

ワンコ連れの人もいっぱい来てました。
お散歩には良いけどちょっと暑すぎたかな・・・・・・・

でも恒例の集合写真は今日もがんばりました(*^^)v

IMG_0090 (445x297)

またまた知らない人に勝手に写真撮られたけど・・・・・・
何に使うんですか~~~~???
まぁ~良いけどね。

あじさいまつりのネタはまだ続きますよ~(^_^;)

2013-06-09 19:58 | カテゴリ:お出かけ
今日は近くのアジサイ祭りに行って来たよ(*^^)v

IMG_0065 (445x297)

去年は行けなかったので楽しみです。

IMG_0079 (445x297)

IMG_0111 (445x297)

もちろんワンコ達も一緒だよ(^o^)/

紫陽花とワンコ達の写真をいっぱい撮ってきました。

少しづつ更新していきますね。


2013-06-07 18:39 | カテゴリ:その他
気が付けばも~6月(^_^;)
梅雨入りしたのに雨も降らないですね。
ワンコ達はお散歩が出来るから良いけど、水不足が心配ですね。

ちょっと前に懐かしい所に行って来ました。
湘南平で~す(^'^)

IMG_9894 (445x297)

湘南平のシンボル電波塔。
実はここ湘南平は、しゅうのお散歩デビューした所なんです。
なので行ったのは約13年振りかな・・・・・・

          IMG_9895 (297x445)

IMG_9907 (445x297)

あの頃はまだデジカメもPCも無い時でした(-_-)
写真は今では懐かしい使い捨てカメラだったような・・・・・・

しゅうはここ覚えてるかな?
まだ怖くてパパとママの足元から動かなかったよね~

今では妹たちが増えて4ワンとなったけど。

IMG_9898 (445x297)

ツツジが咲いていたので4ワンを代表してなっつ(*^^)v

IMG_9913 (445x297)

良い匂いしてるかな?

IMG_9915 (445x297)

湘南平を後にして前に良くお散歩に来ていた公園に。

平塚総合運動公園です。
前はここの近くに住んでいたので良くお散歩に来てました。

IMG_9946 (445x297)

丁度バラが綺麗に咲いてましたよ。

IMG_9927 (445x297)

IMG_9944 (445x297)

IMG_9928 (445x297)

運動公園とあって野球場とサッカー場があります。
野球場はプロ野球の公式戦もやるんだよ。
前は阪神タイガースも来たけど最近は来ないな・・・・・・

サッカー場は、湘南ベルマーレのホームみたいです。
サッカーあまり詳しくないから・・・・判らない(^_^;)

IMG_9948 (445x297)

IMG_9947 (445x297)

きなこが来る前は良く3ワンで歩いたよね(^'^)

         IMG_9949 (297x445)

今は4ワンで仲良くお散歩です。

IMG_9966 (445x297)

昔のお散歩友達に会えるかな~と思ったけど時間が早くて会えなかった。
みんな元気にしてるかな。


