-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-22 19:12 | カテゴリ:しゅう
9月19日は、しゅうの14回目の誕生日でした(^o^)/

平日とあって盛大なお祝いは出来なかったけど前もってケーキだけは
買って置きました。

IMG_0657 (450x300)

IMG_0659 (450x300)

ローソクを立てると小さいケーキだとバレバレ・・・・・・

         IMG_0660 (300x450)

IMG_0664 (450x300)

14歳のお誕生日おめでとう(^o^)/
ヘルニアになったり色々あったけど元気に14歳を迎えられて良かったね。

ケーキはみんなで仲良く分け合いました。

IMG_0667 (450x300)

         IMG_0670 (300x450)

これで今年も4ワン達の誕生日が無事に終わりました。
また来年もみんな元気に誕生日を迎えられますように。

IMG_0677 (450x300)

14歳になったしゅう
顔がだいぶ白くなったけどまだまだ元気。
14歳には思えないほどだよね。
お散歩の時も妹達と一緒に走ったり頑張ってるよね。
これからも元気に過ごそうね。

         IMG_0679 (300x450)

パパの仕事が忙しくて盛大なお祝いをしてあげれなくてゴメンネ(-_-)

              14歳おめでとう(*^^)v


2013-09-18 18:45 | カテゴリ:しゅう
こんばんわ(^'^)
またまた放置状態のブログになってしまってます(^_^;)

パパは毎日とにかく忙しい(*_*)
アベノミクス、東京五輪と景気は良くなりそうですが今から忙しすぎます。

東京五輪招致決定で建設業界は多忙になるとか。
パパの仕事はタンクローリーでも危険物ではなく、ケミカルローリーです。
生コンの中に入れる薬品を運んでます。
あので建設業界が忙しくなると生コン工場も自然と忙しくなる
となると、パパの仕事も忙しくなる・・・・・・・・あぁ~~~~あ(ー_ー)!!
タンクローリーを増車予定だけどいつになることか・・・・・
しばらく忙しさは続きそうです。

明日9月19日は・・・・・・しゅうの誕生日です(^o^)/

IMG_0655 (450x300)

とうとう14歳になってしまいます(-_-)
早いな~~~
大台の14歳の誕生日なので盛大にお祝いをしてあげたいけど・・・・・・・
出来るかな??????
なるべく早く帰宅したいけど・・・・・・

         IMG_0653 (300x450)

顔の周りがすっかり白くなってしまったけど、まだまだ元気(^o^)/

明日お祝いが出来る様に帰って来るからね。

IMG_0656 (450x300)

仲良し2人組~~~~~


2013-09-09 19:47 | カテゴリ:ワンコ以外の事
何とかスマホを使ってます(*´-`)
今日は初めてスマホから更新してみました。

ちゃんと更新出来てるかな?

お散歩風景の写真も撮ってみたけど(--;)

DSC_0006.jpg

カメラ機能も馴れてないからピンボケ(-_-)

DSC_0007.jpg

もっとサクサク出来てる様にならないとね。
かなり時間がかかりそうだ~(*´-`)



2013-09-08 18:06 | カテゴリ:ワンコ以外の事
先週、きなこの誕生日ケーキを買いに行った時に
ド〇モショップに寄ってスマホを買いました(*^^)v

家族割りとかで2台購入すると安いとかで・・・・・
なので~~~~

IMG_0620 (450x300)

機種は同じだけどパパはホワイト(^O^)

IMG_0624 (450x300)

ママはレッドです。

IMG_0623 (450x300)

2人して今更ですがスマホデビューです。
使いこなせるかが問題ですが・・・・・・

早速ワンコの写真を撮ってみました。

DSC_0002 (450x253)

DSC_0003 (450x253)

何だかカメラの機能が凄い。
デジイチなんて必要なくなる時代かも(^_^;)

しばらくスマホとの格闘が続きそうです。
だって~何が何だか判らない・・・・・・

2013-09-02 20:49 | カテゴリ:きなこ
先日はきなこの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました(^'^)
昨日ケーキを買って来ました。

本日の主役です。

IMG_0628 (450x300)

小さいケーキだけど・・・・・・

IMG_0618 (450x300)

野菜のケーキです(^O^)
ウチの方のペットショップはあまりケーキを置いてなくて(*_*)

お祝いが遅くなったけど・・・・お誕生日おめでとう(^o^)/

         IMG_0629 (300x450)

IMG_0634 (450x300)

         IMG_0637 (300x450)

きなこの写真撮影をしてるので待機中(^_^;)

IMG_0640 (450x300)

撮影をしたのでケーキをみんなで分けて食べました。
大好きなヨーグルトを添えてね。

みんな並んで~~~~~

IMG_0643 (450x300)

IMG_0645 (450x300)

IMG_0649 (450x300)

IMG_0650 (450x300)

みんなガッツリ食べてたよ。

次は・・・・・・来月しゅうの誕生日があるからまたケーキ食べれるかな?

きなこ、これからも元気にみんな仲良く過ごそうね。

IMG_0626 (450x300)

も~6歳なんだから少しは落ち着いた方が良いと思うけど・・・・・・・
まぁ~いいか(^'^)

