-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-28 14:50 | カテゴリ:スマホから
今日は暖かいですね
このまま暖かい日が続くといいけどね。
スマホのカメラ機能に魚眼があったので試し撮り
してみました
モデルはしゅうです(^.^)




ん~魚眼になってないじゃん(--;)
もう少し離れた方が良いのかな?
次回再チャレンジしょうと
2014-01-23 12:36 | カテゴリ:スマホから
今日も早朝からお仕事です。
山梨に向かって中央道を爆走中



朝日に照された山がとても綺麗です。



荷卸しも終わり只今お昼休憩

でも今日はとてもブル~
なぜなら途中でフロントのバンパーを擦ってしまいました。





途中狭い所があって大型車同士のすれ違いが厳しいんです。
避けたらガードレールに接触

最低~(>.<)y-~

大したキズではないけどね。
安全運転しないとね。
2014-01-20 19:20 | カテゴリ:4ワン達
休みはアッと言う間に終わってしまう(-_-)
今日からまた1週間の始まりです。

昨日の日曜日はの~んびり過ごしました。
ワンコ達は窓辺で日向ぼっこでの~んびり(^'^)

fc2_2014-01-20_18-44-39-564.jpg

きなこはノビノビして大あくび。

暖かくて気持ち良くなって寝ちゃった。

fc2_2014-01-20_18-45-28-376.jpg

fc2_2014-01-20_18-45-56-222.jpg




2014-01-18 19:47 | カテゴリ:スマホから
スマホから2回目の更新です。
今日は静岡の富士宮にある採石場まで来ました
土曜日も普通に仕事です
途中御殿場付近で雪にめちゃめちゃ降られたけど
無事に到着して荷卸し中~



今週も終わりました。
明日はゆっくり休んでまたがんばりましょう
2014-01-15 19:31 | カテゴリ:4ワン達
こんばんわ(^o^)/
毎日めちゃ寒い日が続きますね。

今日はパパ、ママの大好きなデザートです。
もちろん4ワン達も大好きなイチゴ(^O^)

fc2_2014-01-06_20-31-04-644.jpg

テーブルの下では、今か今かとお待ちかねのご様子。

fc2_2014-01-06_20-31-34-201.jpg

ちゃんとワンコ達の分も用意しましたよ(^O^)

fc2_2014-01-06_20-31-59-241.jpg

それでは、餌付けの開始です(^'^)

fc2_2014-01-06_20-32-49-648.jpg

そろそろイチゴ狩りが出来そうだね。
去年は行かなかったから今年はみんなで行こうか~


最近スマホの写真ばかりで・・・・・・

スマホのカメラ機能も結構難しいですね(汗)

2014-01-10 10:38 | カテゴリ:スマホから
スマホから初更新です。
今日は清水に行って只今
新東名でこれから茅ヶ崎に向かってます。
雪の影響もなく順調~



ちゃんと更新出来てるかな?
足柄SAで休憩中
2014-01-06 20:28 | カテゴリ:その他
珍しく長かったお休みも終わり今日から本格始動です。
今年は忙しそうだな・・・・・・

ワンコ達も今日からお留守番の始まりです。
今までず~と一緒だったから大人しくお留守番出来たかな?

fc2_2014-01-06_20-02-16-527.jpg

ストーブの前をキープ。

fc2_2014-01-06_20-11-04-024.jpg

そんなに昼間寒かったの?
まぁ~今まで昼間でもお部屋は暖かったけど、
そこまでガッツリストーブの前に居なくても・・・・・・・


ちょっとしたお知らせ(^'^)
休みの間にスマホからの投稿を出来る様にしたので
仕事中暇な時更新をするかもしれません。
まぁ~パパの事だから渋滞のつぶやきとかが多いかな(^_^;)
あまり期待しないでお待ちください。

2014-01-05 18:14 | カテゴリ:4ワン達
1月もすでに5日となりました。
我が家では毎年ワンコ達にもお年玉をあげてます!(^^)!

IMG_0938 (460x307)

今年も4ワン揃ってね。
袋の中身は・・・・・・大好きなおやつが入ってます~

IMG_0942 (460x307)

一番左はママの分です。
中身は・・・・・・内緒。

明日からパパとママはお仕事の始まりです。
ワンコ達はまたお留守番の始まりだね。
パパは安全爆走で頑張るからね(*^^)v

2014-01-04 18:11 | カテゴリ:お出かけ
我が家の初詣は毎年都内の神社に行って浅草寺に寄るのが
恒例でしたが、今年は年末に風邪をひいてしまったので近場で(^_^;)

お天気も良いのでワンコ達とお散歩しながら近くの氏神様まで初詣に
行って来ました。

IMG_0955 (460x307)

IMG_0943 (460x307)

お願い事はもちろん、みんなの健康。
ワンコ達もいい歳だからね~
それと家内安全、交通安全かな。
お賽銭いっぱい入れなかったけど・・・・・・(^_^;)

IMG_0951 (460x307)

         IMG_0958 (307x460)

ワンコ達もお天気で気持ち良かったのかスタスタ歩いてました。

氏神様の初詣を終えてワンコ達にはお留守番をお願いして
パパとママは出雲大社相模分社に改めてお参りに行きました。

IMG_0966 (460x307)

さすがにこちらは凄い人だったよ。

IMG_0967 (460x307)

こちらでは毎年お札を買ってお祀りしてます。

ここでも、無病息災、家内安全、パパの交通安全をお願いしました。
今年もみんな元気に過ごそうね。

風邪なんてひかないようにね。(年末に風邪をひいたパパが居ますが(-_-))

2014-01-01 16:25 | カテゴリ:その他
明けましておめでとうございます。

IMG_0933 (460x307)

今年も4ワン共々よろしくお願いします。

今朝は、お雑煮の下ごしらえで茹でた野菜と鶏肉で
ワンコ達もおせち気分(^'^)

IMG_0922 (460x307)

今年も食欲旺盛。

IMG_0927 (460x307)

今年1年みんな元気に過ごそうね。
