-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-25 19:40 | カテゴリ:お出かけ
またまた先月のお出かけのお話しです(^_^;)
伊豆の河津まで河津桜を見に行って来ました。

たしか今日ソメイヨシノの開花発表があったけど・・・・・

IMG_1122 (460x307)

          IMG_1056 (307x460)

行ったのは2月9日。
河津桜まつりが終わる1日前でした。
でもまだまだ綺麗にさいてましたよ(^'^)

IMG_0903 (460x306)

IMG_1071 (460x307)

お店もいっぱい出てて美味しいの食べ歩きしちゃった。

IMG_1062 (460x307)

誰かの華が・・・・・

IMG_1063 (460x307)

IMG_1068 (460x307)

みんな綺麗な桜を見てウキウキ~~~

IMG_1077 (460x307)

IMG_1088 (460x307)


IMG_1085 (460x307)

IMG_1121 (460x307)

まだ続きがあるんだけど、明日の仕事は夜中からの出勤なので
また次回にUPしますね。

来月からの消費税の関係でめちゃ忙しくなってきました(*_*)

