-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-14 19:19 | カテゴリ:ワンコ以外の事
小田原城址公園の梅は綺麗でしたよ。

IMG_4714 (450x300)

IMG_4695 (450x300)

梅を見た後はランチに移動です。
行った所は・・・・・・またまた近くの小田原漁港です。
最近我が家のお気に入りの場所になりました。

初めはワンコOKのお店に行く予定でしたが
テラス席で寒いのでワンコ達は車の中でお留守番してもらいました。
ごめんね~今度お天気の良い日に一緒に行こうね。

先日行った市場食堂は凄い長蛇の列。
なので気になっていたもう一軒のお店に。

IMG_4735 (450x300)


           IMG_4743 (300x450)


ここも並んでたけど、10分位で入れました。
知らなかったけどテレビに良く出てたお店のようです。

IMG_4737 (450x300)


IMG_4738 (450x300)


IMG_4740 (450x300)


ママが注文したのは、海鮮たっぷりの小田原丼

IMG_4750 (450x300)

アジの骨せんべいが立ってます!

そしてパパは、お店の看板メニューアジのまご茶漬けセットを注文しました。
まご茶漬けって知ってますか?

アジのタタキをご飯の上に乗せてカツヲと昆布で取った熱々のだしを掛ける
漁師料理なんですよ。

IMG_4748 (450x300)

セットなのでお刺身の3点盛りが付きます。
サーモン、マグロ、ホタテでした。

IMG_4753 (450x300)

新鮮で美味しかったですよ。
でも我が家のおススメはやっぱり市場食堂かな・・・・・
雰囲気、味、量と文句なしだったから。
もちろん今回行ったお店も満足でしたよ。

次回はワンコOKのお店に行こうと思ってます。
小田原漁港も結構楽しい所ですよ。

ワンコ達は車の中で良い子に待ってました。(ごめんね~)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/10-e14f1b8a
