-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-01 16:56 | カテゴリ:その他
11月27日に虹の橋を渡ってしまったルナちゃん
心温かいコメントをありがとうございました。

あんずしゅうとは仲が良かったのでとても残念でした。

これからは空からみんなを見守ってくれるかな・・・・・・


さて、今日から12月。
和尚も走る師走ですね~今年もあと1か月か・・・・・
今月もどのくらい更新出来るか判らないけどよろしくお願いします。

紅葉もそろそろ終わりになって来てしまいましたね。
1週間前はまだ綺麗に見れました。

戸川公園の茶室で一服してから川沿いの方にお散歩です。

IMG_8077 (445x297)

          IMG_8079 (297x445)

IMG_8053 (445x297)

IMG_8082 (445x297)

川沿いの紅葉は綺麗でしたよ。

IMG_8080 (445x297)

夏は緑が綺麗だった公園もすっかり秋の景色に変わってました。

落ち葉の中で(*^^)v

IMG_8055 (445x297)

IMG_8063 (445x297)

          IMG_8061 (297x445)


IMG_8047 (445x297)

          
近所の公園だけど毎年こんなに紅葉綺麗だったかな?
ウチが知らなかっただけ?

結構近過ぎると行かないところってありませんか?

IMG_8050 (445x297)

          IMG_8051 (297x445)

ワンコ達の大好きな公園だからこれからは行くようにします・・・・・・・
でも広いから結構歩くんだよね。
いい運動にはなるけど。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/100-b15710be
