-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-02 18:53 | カテゴリ:その他
昨日また悲しいお知らせが来ました。
ネットで数十年のお付き合いがある「あずきのなんかええ感じ」の
あずきさん所の一歩君が11歳8ヶ月で亡くなりました。

関西方面にはお友達がいっぱい居ますが、あずきさんはその中の1人です。

ネット上で仲良くなり、そのうち会いましょうねなんて言っていて
結局会うことがなかった・・・・・・
一歩君会いたかったよ。
やっぱりウチのあんずと同い年。
ここにきてお友達が続いて亡くなってしまってショックを受けてます。

一歩君、安らかに・・・・・・会えなくてごめんね。
会いたかった・・・・・・


今日は朝からめちゃ寒い神奈川西部方面。
山の上では雪が降ってるようです。

今日は朝からなっつの様子が少しおかしい。
食欲はあるけど、何だか調子が悪そうです。

IMG_2611 (445x334)

ママとパパにべったり。
普段から甘えん坊だけど今日は特に甘えてる。
どうしたのかな・・・・・・・・ちょっと心配。


先週の日曜日限定で戸川公園がライトアップされました。
寒かったけどカメラを持ってちょっと出かけて来ました。

IMG_8090 (445x297)

シンボルの風の吊り橋もライトアップされてました。

IMG_8119 (445x297)

IMG_8093 (445x297)

そして、紅葉のライトアップも。

IMG_8100 (445x297)

IMG_8098 (445x297)

昼間とは違った雰囲気が楽しめました。

          IMG_8112 (297x445)

IMG_8113 (445x297)

          IMG_8107 (297x445)

紅葉のライトアップは今年が初めてらいです。
意見をまとめて来年からまた開催するか決めるらしいですよ。
話しを少し聞いたら評判は良かったとか。
来年もやるかな・・・・・・

ワンコ達は寒かったのでお留守番でした。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/101-74861d8f
