-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-06 19:48 | カテゴリ:その他
我が家に新しい掃除機がやって来ました(^o^)/

IMG_8141 (445x297)

〇芝のサイクロン掃除機トルネオくんです。

IMG_8142 (445x297)

今まで使っていた掃除機もサイクロンでしたが吸引力が落ちてきて・・・・・
約8年も使ってました。

4ワンも居ると気が付けばウチの中は荒野の嵐状態に(ー_ー)!!
特に季節の変わり目は・・・・・凄くないですか?

これからトルネオくんに頑張って頂かなければね。

何故か段ボールの箱を見ると入りたがる我が家のワンコ達。

IMG_8143 (445x297)

IMG_8144 (445x297)

特にしゅうは箱の中が大好き(^'^)

IMG_8146 (445x297)

このままにしておくとしばらく入ったまま・・・・・・・
別に箱入り息子じゃないのにね(^_^;)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/103-61ec1f62
