-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-02 16:56 | カテゴリ:その他
2013年も2日が経ちました。
お正月満喫してますか~?

ワンコ達は相変わらずストーブの前を陣取ってます。

IMG_2812 (445x334)

1日はワンコ達にもおせちを少しだけあげました。

IMG_8149 (445x297)

味の付いてない里芋、大根、人参、鶏肉、それに大好きなマグロで~す。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。

IMG_8148 (445x297)

今年もワンコ達は食欲旺盛の様ですね(^_^;)

IMG_8152 (445x297)

ワンコ達にお留守番をお願いしてパパとママは近くの神社に初詣に行って来ました。

IMG_2817 (445x334)

その後は、毎年行ってる出雲大社相模分社にもお参りしました。

IMG_2818 (445x334)

IMG_2823 (445x334)

出雲大社は凄い賑わってました。

ワンコ達の初詣は毎年行ってる市ヶ谷にある富岡神社に行く予定です。
今年はしゅうも14歳になってしまうので、ちゃんとお参りしたいと思います。
我が家のワンコ達みんなシニアだから・・・・・・
健康に過ごせます様にお願いしないとね。

そうそう、年末に後ろ足を痛めたなっつは良くなりました。
お散歩も行ってます。
でも無理をするとまたおかしくなる恐れがあるのでお散歩は半分だけ歩いて
残りは・・・・・抱っこです。
日常の生活には支障はなさそうです。
ご心配して頂いてありがとうございました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/112-b6d2bc9b
