-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-03 21:01 | カテゴリ:未分類
新年も3日が過ぎてしまいました。
おせちも飽きてくる頃ですよね。
ん~~~カレーとかハンバーグとか食べたいな~(^'^)
休みも残り3日となってしまいました・・・・・・

我が家お正月恒例のワンコ達にお年玉をあげました。

IMG_8160 (445x297)

中身は・・・・・・・おやつですが(^_^;)

IMG_8153 (445x297)

でもこれが超~嬉しいらしい。

そう言えば、我が家に年女が居ました。

          IMG_8166 (297x445)

あんずで~す。
あんずも今年で12歳になってしまいます・・・・・

          IMG_8168 (297x445)

今年の目標は、みんな元気に過ごす事かな~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/113-3f16f192
