-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-05 17:05 | カテゴリ:お出かけ
昨日4日はワンコ達の初詣に行って来ました。
パパとママは初詣に行ったけど4ワン達はまだだったので。

初詣に行ったのは、市ヶ谷富岡八幡宮です。
ワンコ達の初詣は毎年ここと決めて行ってます。

IMG_8222 (445x297)


IMG_8207 (445x297)

          IMG_8205 (297x445)

我が家のワンコ達も歳となり健康第一だからね。
ちゃんと無病息災をお願いしてきました。

IMG_8219 (445x297)

IMG_8220 (445x297)

お天気は良かったけど風が強くてめちゃ寒かったよ~~~

IMG_8224 (445x297)

今年もみんな揃ってお参り出来ました(*^^)v
また1年元気に過ごせます様に。

IMG_8211 (445x297)

IMG_8192 (445x297)

八幡宮さんではワンコ達のお守りを買って来ました。

          IMG_8427 (297x445)

毎年買って古いお守りは八幡宮さんに「1年間ありがとうございました」と返してます。

干支の土鈴も買って来ました。

IMG_8430 (445x297)

ここでパパは今年初のおみくじを引いたら・・・・・大吉

大吉なんて何年振りかな(^_^;)
ママも地元の神社でおみくじを引いたら大吉だったんだよね。
場所は違っても2人で大吉とは・・・・・・何か良い事あるかな(^O^)

パパは八幡宮さんの同じ敷地にあるこちらもお参りです。

          IMG_8235 (297x445)

IMG_8236 (445x297)

今更、出世も無いですが・・・・・・・

今年1年家族みんなが元気に過ごせればそれで良いです。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/114-7e626675
