-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-07 20:11 | カテゴリ:お出かけ
今日から仕事が始まりました・・・・・・
明日からまた早朝出勤の始まりです(ー_ー)!!朝起きれるかな・・・・・

ワンコ達の初詣に行った時にママのリクエストで皇居外苑に行って来ました。

こちらは・・・・・警視庁

          IMG_8254 (297x445)

そして、皇居二重橋に(*^^)v

IMG_8238 (445x297)

ちょっとセピアカラーで撮ってみました。

IMG_8237 (445x297)

実は二重橋はこの橋ではないの知ってました?
この橋は、正面石橋って言うそうです。

本当の二重橋はこの奥にある橋の事を言うそうです。

IMG_8264 (445x297)

こちらが本来の二重橋なんだって。
知ってました? 恥ずかしながらパパもママも知りませんでした(^_^;)

それに皇居外苑はワンコOKなんだよ~~~~

IMG_8241 (445x297)

もちろんカートでなくてお散歩も出来るんだよ。

IMG_8252 (445x297)

そして正面石橋のたもとまで行ったらめったに見れない皇宮警備の交代が見れました。

IMG_8257 (445x297)

IMG_8256 (445x297)

寒い中ご苦労様です。

          IMG_8267 (297x445)

IMG_8259 (445x297)

広~~い皇居外苑をお散歩。

こちらは、宮内庁です。

IMG_8275 (445x297)

そして、桜田門の奥にある桔梗門。

IMG_8276 (445x297)

何処も警備が凄かったよ~でもみんなワンコには優しかったよ。

IMG_8268 (445x297)

           IMG_8246 (297x445)

この日は風が強くてめちゃ寒かった・・・・・・・



IMG_8266 (445x297)

最後は観光バスの団体さんの隣でママとワンコ達の記念撮影。

IMG_8271 (445x297)

すっかり田舎者のお上りさんになりました(^_^;)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/116-679bc95b
