-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-09 19:40 | カテゴリ:お出かけ
皇居外苑から去年話題になった東京駅を見に来ました。
これはパパのリクエスト。

IMG_2833 (445x334)

さ~行くよ!(^^)!

IMG_8333 (445x297)

皇居外苑から約10分位歩いたか?
正面に東京駅が見えて来ました。


IMG_8278 (445x297)

ベストポジションなだけどビルの谷間でめちゃ寒かったよ。

IMG_8289 (445x297)

でも頑張って集合写真を撮りました。

IMG_8282 (445x297)

          IMG_8293 (297x445)

駅の正面まで行くと人がいっぱい。
やっぱり都会の駅は凄いな(^_^;)

IMG_8298 (445x297)

IMG_8318 (445x297)

IMG_8326 (445x297)

ここは撮影スポットらしくて代わる代わる写真を撮る人がいたけど
その合間を狙って集合写真を撮っちゃった~

IMG_8304 (445x297)

注目の的でした~~~

IMG_8320 (445x297)

そして話題になった駅の構内に・・・・・・・・

          IMG_8317 (297x445)


IMG_8311 (445x297)

IMG_8310 (445x297)

テレビでやってたけどやっぱり実物は凄かったよ。
めちゃ綺麗やった。

ここではパパとワンコ達の記念写真。

IMG_2846 (445x334)

夜はライトアップしてるんだよね。
きっと凄い綺麗なんだろうな~
もう少し暖かくなったらまた来よう(^'^)
とにかくこの日は北風が強くてワンコ達も寒くて震えてたので退散~~~~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/117-d0032a4a
