-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-11 19:20 | カテゴリ:ママの写真
こんばんわ(*^^)v
世の中明日から3連休ですか~いいな~
我が家はパパは仕事・・・・・ママは休み。
でも14日はパパは休み、ママは仕事です。

ワンコ達の初詣に行った時に寄った皇居と東京駅の写真。
ママも自分のカメラを持って行ったのでUPしますね。

IMG_2835 (445x334)

東日本大震災でずれた皇居の石垣。

IMG_2843 (445x334)

写真ではあまり判らないけど結構ずれてました。
警備をしている丸の内警察の方が言ってました。

IMG_2844 (445x334)

そして東京駅。

IMG_2854 (445x334)

東京駅の駅長室入口の前で。

          IMG_2852 (334x445)

IMG_2849 (445x334)

そしてワンコ達の写真を一生懸命撮ってるオヤジ(^_^;)

IMG_2847 (445x334)

IMG_2858 (445x334)

天井の鉄骨に建設した西暦が印字してありました。

IMG_2857 (445x334)

パパは全然気が付かなかったけど・・・・・・・
目の付け所が違う。

皇居、東京駅を見学したお上りさんはこの後、浅草に移動です。
ワンコ達の初詣に来た時は必ず浅草に行ってます。
最後に浅草寺でお参りです。
浅草はまた次回ね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/118-65765f28
