-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-14 18:14 | カテゴリ:未分類
今日は成人式でしたね。
でも爆弾低気圧の影響で朝から雨でした。
横浜、東京都内では大雪?
ウチの方は朝から雨で雪は降りませんでしたよ。

さて、ワンコ達の初詣~皇居~東京駅へと移動して次は
浅草寺に向かいました。

IMG_8334 (445x297)

我が家お正月恒例のコースです!(^^)!

IMG_8340 (445x297)

浅草寺に着いた時はすでに夕方・・・・・・
ライトアップされてました。

         IMG_8345 (297x445)

去年は2日に行って仲見世通りを入場規制していて入れなかったけど
今年は人は多かったけど仲見世通りから入れました。

IMG_8346 (445x297)

仲見世では、人形焼を食べたりお団子を食べたり~食べ歩き(^o^)/

IMG_8350 (445x297)

IMG_8372 (445x297)

ワンコ達も人形焼に夢中。

IMG_2865 (445x334)

でもこれは・・・・・・ダメ(ー_ー)!!

本堂まで結構すんなり来れました。

IMG_8352 (445x297)

パパとママは交代でお参り。

IMG_8361 (445x297)

これで今年の東京初詣ツアーも無事に終わりました。

IMG_8370 (445x297)

IMG_8369 (445x297)

         IMG_8379 (297x445)

今年も無病息災で過ごせるかな(*^^)v
夕暮れの浅草って初めてだったけど、何だか良いですね。
でももっとゆっくり散策したかったので今度は浅草だけで来たいな。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/119-0cf5da79
