-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-19 18:54 | カテゴリ:未分類
こんにちわ。
最近週末になるとお天気が悪くなりますね。
昨日はお彼岸なのでお墓参りに行ってきました。
いつもならワンコ達も一緒に行くのですがお天気が
悪かったのでお留守番してもらいました。
ワンコ達は大好きなお出かけが出来ずにちょっとスネ気味~
今週末のお天気はどうかな?
お花見とか行きたいよね~


先週の日曜日、小田原に出かけた時ちょっと寄り道しました。

IMG_4768 (450x300)


懐かしい場所なんです。
今の所に引っ越す前のお散歩コースで~す。
川沿いに桜並木がある良い所なんですよ。
春には桜並木の下をお散歩してました。

そしてここは、しゅう、あんず、なっつのお散歩デビューした場所でもあります。
きなこは、ここに来てからウチに来たので知らない所ですが。

IMG_4758 (450x300)


          IMG_4761 (300x450)

やっぱり昔に場所が判るのかな?

IMG_4757 (450x300)


近所にお友達がいっぱいいてお散歩も楽しかったね~
誰かに会うかな~と思ったけど残念ながら誰にも会えませんでした。
みんな元気にしてるかな~

IMG_4767 (450x300)

         IMG_4777 (300x450)

今度はみんなのお散歩時間を狙って来て見ようかな。
桜が咲いた時にでもまた行って見ようかな~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/12-ec4eb289
