-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 20:44 | カテゴリ:その他
昨日の雪の影響で今日は最悪の1日でした。
なので今日はパパのボヤキで・・・・

昨日我が家の方は雪は降らず朝から雨でした。
でもテレビでは東京、横浜方面の大雪のニュースが流れてました。
念の為今朝は少し早めに出勤(午前4時)
家から会社の車庫まで通常早朝だと約35分ですが
途中で渋滞・・・・・
仕方なくUターンをして裏道に。
車庫まで1時間かかりました(^_^;)

ローリーに乗り換えて普通なら1時間ぐらいで行く所
道路は、大渋滞・・・・・・
なんと、通常の約6倍の6時間もかかったよ~
なので今日は朝から夕方まで1日渋滞にハマってました。

明日は、八王子に行ってから山梨までの仕事。
明日も早朝は道路の凍結でダメだろうな・・・・・・・

IMG_2811 (445x334)

雪は良いけど降った次の日がね~
今日は大動脈の東名が大渋滞、中央道、首都高は通行止め。
通行止めは夕方に解除になったけど明日は?
ア~~~~テンション下げ下げ~~~~~

と、言う訳で今日はワンコネタでなくパパのボヤキでした。
今日は渋滞疲れ、明日も早いので今日は寝ます。
おやすみなさい~~~~~~~~

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/120-30f3fd8b
