-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-16 19:30 | カテゴリ:お出かけ
無事に山梨から帰って来ました。
やっぱり雪はかなり残ってましたよ。
笹子トンネルが対面通行になってから初めて走ったけど
速度制限があるので少し混んでますね。
大型車だとあまり対向車は気にならないけど乗用車だと怖いかも・・・・・
通行する方はくれぐれも安全走行でね。

ワンコ達の初詣に東京へと繰り出したダックスパパ一家。
締めは・・・・・スカイツリーです。

IMG_8385 (445x297)

去年はまだ開業前だったのでライトアップは初めてです(*^^)v

         IMG_8392 (297x445)

         IMG_8418 (297x445)

IMG_8419 (445x297)

         IMG_8413 (297x445)

ライトアップ初めて見たけどめちゃ綺麗でした。
昼間と違って迫力がありますね。

日が沈んで結構冷えて来たのでDOG DPT Caffで少し暖まりました。

IMG_8412 (445x297)

IMG_8400 (445x297)

今日は都会を満喫したね!(^^)!
初詣~皇居~東京駅~浅草寺~スカイツリーと結構忙しかった・・・・・・

IMG_8402 (445x297)

IMG_8397 (445x297)


これは置物ですが、出来ればここで一杯飲みたかった~

IMG_8408 (445x297)

飲んだら運転が出来ないので我慢、我慢。

帰りにお会計をしてたらお店のスタッフさんがワンコ達に
ワンコ用のワッフルをご馳走してくれました。

IMG_8410 (445x297)

ワッフルを作っているときに失敗した物らしいけど全然問題なし(^'^)
時にワンコ達には失敗なんて関係ないし。
も~恥ずかしい位ガウガウ食べてたよ(^_^;)
ど~もご馳走様でした。

新年早々、東京を満喫した田舎者達でした~~~~
帰りの車の中ではワンコ達はグッスリ夢の中・・・・・・・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/121-bfd064fc
