-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-18 19:50 | カテゴリ:お出かけ
連休に伊豆下田の爪木崎に水仙を見に行って来ました(*^^)v
この日はお天気も良く凄い暖かい1日でしたよ。

IMG_8508 (445x297)

渋滞もなくスムーズに到着しました。
でも下田まで行くと結構遠いよね・・・・・・

IMG_8440 (445x297)

         IMG_8443 (297x445)

ここは海に面してる水仙の群生地なんですよ。

IMG_8454 (445x297)

綺麗に咲いてる所もあるけど全体では5分咲き位かな。

IMG_8457 (445x297)

          IMG_8453 (297x445)

水仙の前で恒例集合写真!(^^)!

IMG_8450 (445x297)

         IMG_8451 (297x445)

IMG_8512 (445x297)

         IMG_8455 (297x445)

お天気も良くて海辺を水仙を見ながらお散歩しました。
近くには灯台もあるし、お店も出てて楽しかったよ。

IMG_8474 (445x297)

前に来た時は風が強くて灯台の所まで行けなかったけど
この日は風も穏やかだったので灯台まで行けました。
ワンコ達もがんばって歩いたよ。

IMG_8470 (445x297)

この日の事は、まだまだ続きますよ~~~~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/122-4269c0b3
