-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-20 17:50 | カテゴリ:お出かけ
伊豆下田の爪木崎に水仙を見に行った続きです。

IMG_8524 (445x297)

水仙を見ながらお散歩して灯台を見に行きました。
途中高台から。

IMG_8476 (445x297)

めちゃめちゃ綺麗な海が見えるんだよ。

こちらは水仙が咲いてる所。

IMG_8475 (445x297)

満開になると斜面も一面の水仙で凄い綺麗なんですよ。

IMG_8482 (445x297)

IMG_8479 (445x297)

         IMG_8486 (297x445)

しばらく歩いて灯台に到着~~~~(*^^)v

IMG_8504 (445x297)

         IMG_8491 (297x445)

ここからの眺めは最高だよ。

IMG_8490 (445x297)

IMG_8492 (445x297)

灯台の下で記念撮影!(^^)! 結構周りから注目の的だったけど・・・・・

IMG_8497 (445x297)

IMG_8500 (445x297)

灯台から下に降りてきてここで少しお土産を買ったんだ。
お店もいっぱい出てるから楽しかったよ。

         IMG_8530 (297x445)

水仙とか干物とか地元産の物が色々売ってました。
そんな中、気になるこんな物が。

IMG_8531 (445x297)

ウツボのみりん干しだって。
結構美味しいらしいけど・・・・・今回はパスしました(^_^;)

海辺には食堂もあっていつもはここで食べるんだけど
今回は違う所でお昼を食べる予定です。

IMG_8523 (445x297)

でも、ここのサンマ寿司とか美味しんだよな~~~~

IMG_8527 (445x297)

IMG_8456 (445x297)

水仙の良い香りに包まれて楽しかったね。

IMG_8514 (445x297)

お天気も良くて海沿いが気持ちよかったね(^o^)/

この後お昼を食べに下田港方面に移動しましたよ。
パパとママは美味しい物を食べちゃいました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/123-7ed64b7e
