-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-23 18:38 | カテゴリ:お出かけ
こんばんわ(*^^)v
相変わらず毎日寒いですね。
早く春が来ないかな~

さて、先日お出かけした伊豆下田の続きです(^o^)/
爪木崎から下田港にお昼を食べに移動しました。

爪木崎から車で10分位の所にある道の駅開国下田みなとです。

IMG_8576 (445x297)

IMG_8538 (445x297)

外見は道の駅に見えないけどね。
この中にある食堂が結構噂になってるので行って来ました。

でもワンコはNGなので車の中でお留守番です。
パパとママで食べて来ました。

金目鯛のお刺身定食を食べてみました。

IMG_8535 (445x297)

IMG_8537 (445x297)

確かに漁港の目の前なので新鮮だったけど・・・・・・・
ちょっとボリュームが無いかな。
やっぱり道の駅だから仕方ないか。
いつも小田原漁港で食べてるからそう思ってしまうのかな~
隣で食べてた人は「すご~い」なんて言ってたけど
もっと良い所ウチは知ってますよ(^'^)
まぁ~美味しかったのでこれはこれでヨシとしますか(^_^;)

車の中でお留守番をしていたワンコ達を迎えに行って港をお散歩。

IMG_8574 (445x297)

桟橋に海上保安庁の巡視船が停泊してました。
すぐ近くまで行って見れたんだよ。

IMG_8539 (445x297)

IMG_8540 (445x297)

こんなチャンスはめったにないよね。

IMG_8545 (445x297)

IMG_8549 (445x297)

写真も撮ったので帰りの渋滞を考えて少し早めの帰宅。

IMG_8568 (445x297)

水仙綺麗だったね。
また来年もみんなで見に来ようね。

早めに帰宅だけど途中でちょっと寄り道しちゃいました~
もう一回続きます(^_^;)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/124-c51336a7
