-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-28 19:59 | カテゴリ:お出かけ
伊豆下田に水仙を見に行った帰りにお参りをして来ました。

IMG_8600 (445x297)

伊豆神祇神社(じんぎじんじゃ)です。

         IMG_8580 (297x445)

IMG_8596 (445x297)

何年か前にも来たことがあるんです。

IMG_8587 (445x297)

ここの神社はワンコも一緒にお参りが出来てワンコのお守りもあります。

IMG_8602 (445x297)

         IMG_8605 (297x445)

お守りを買うと巫女さんがお祓いをしてくれるんです(*^^)v

IMG_8586 (445x297)

4ワン達を代表して一番年上のしゅうがお祓いを受けました。

IMG_8581 (445x297)

一緒に頭下げてるよ(^'^)

ワンコの無病息災を願ってワンコの為の絵馬もあります。

IMG_8597 (445x297)

絵馬は書かなかったけど、お守りを買ってお祓いをして頂いたから
今年も元気に過ごせるね(*^^)v

お天気も良くて凄い暖かい1日だったので気持ちが良かったです。
久しぶりの伊豆を満喫しました。

IMG_8519 (445x297)

IMG_8516 (445x297)

今度は西伊豆も良いよね~

IMG_8569 (445x297)


帰りは渋滞にも巻き込まれず帰れました。
もちろん車の中でのワンコ達は熟睡です(^_^;)
また伊豆に遊びに行こうね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/125-32474b10
