-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-31 19:12 | カテゴリ:なっつ
1月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございました(^'^)

我が家の4ワン達の大好きな日向ぼっこ。

IMG_8788 (445x297)

お天気の良い日は必ず日当たりの良い窓をゲット。

冬晴れが続くと空気が乾燥しますよね。
乾燥すると・・・・・・静電気が発生。

IMG_8785 (445x297)

何故かなっつだけなんだよね~

IMG_8793 (445x297)

笑える位見事でしょう(^_^;)
なっつは何がどうなってるか判ってない様子。

乾燥してるから火の用心も忘れずにね。

1月の締めくくりはなっつでした(*^^)v

明日から2月。
また来月も4ワン達をよろしくお願いしますね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/127-47d7c652
