-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-19 18:45 | カテゴリ:その他
久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
2月に入ってから仕事がめちゃ忙しくなって・・・・・・
それに今年は雪が多いのに山梨、長野方面が続いてまいりました。

雪が降ると最近はすぐに高速を通行止めにしてしまうので
仕方なく一般道を走ってます。
行きは12トン位積んでいるのでチェーンは巻かずに済むけど
帰りは空車。
いくらスタッドレスを履いていても無理なのでチェーンを巻いたりと
普段の倍は時間はかかるし、疲れるし・・・・・・

休日も何となく野暮用が多くてお出かけも出来てない状態でした。

ママも2週間前位から歯茎を腫れさせたりと(^_^;)
今はもう大丈夫なんですがね。

4ワン達は寒さにも負けず相変わらず元気です(*^^)v

IMG_8765 (445x297)

お出かけが中々出来てないけど・・・・・・
今は寒からいいなか~
そろそろ梅も見頃になって来たから暇だったら見に行こうね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/130-f553a338
