-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-14 18:06 | カテゴリ:その他
またまた久しぶりの更新です(^_^;)
も~桜は終わってしまったけどお花見の記事です。

今年も近くですが3ヵ所もお花見に行きました。
今回は我が家の近くにある桜です。

神奈川でも結構有名なスポットになったらしいです。

IMG_9188 (445x297)

秦野水無川の桜です。

         IMG_9189 (297x445)

IMG_9186 (445x297)

毎年夜にはライトアップもしてます。
でも何故か今年は半分しかライトアップしてませんでした。

この季節パパは出勤の時に毎日ここを走って会社に行ってます。

IMG_9190 (445x297)

IMG_9193 (445x297)

IMG_9212 (445x297)

中央運動公園の桜も綺麗でした。

IMG_9204 (445x297)

IMG_9208 (445x297)

         IMG_9197 (297x445)

公園にあるしだれ桜は満開。

IMG_9251 (445x297)

例年だとソメイヨシノが終わってからしだれが咲いたと思ったけど・・・・・
今年は同時に咲きました。

IMG_9292 (445x297)

         IMG_9259 (297x445)

IMG_9268 (445x297)

桜の花びらを見つけたのでノセノセ~~~(*^^)v

IMG_9215 (445x297)

         IMG_9225 (297x445)

今年もみんなでお花見が出来ました。
また来年もお花見に行こうね。

IMG_9232 (445x297)

来年は何処の桜を見に行こうかな~

IMG_9248 (445x297)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/137-ef7abf7c
