-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-25 19:39 | カテゴリ:お出かけ
今日は久しぶりにお天気の良い日曜日でしたね。
風は少し冷たかったけど春を感じる陽気でした。

今日は我が家からほど近い松田の河津桜を見に行って来ました。
毎年混むので早めに行ったけど・・・・・
駐車場はすでに満車。
少し離れた所からシャトルバスが出てるけどワンコは乗れないので
駐車場を30分位待ちました。

山頂に着くと残念ながら富士山は雲に少し隠れてしまって。

IMG_4926 (450x300)


でもここまで見えてれば」OKかな。

IMG_4981 (450x300)


天気が良かったから凄い人出。
売店の人が今日が一番の人出かも、なんて言ってました。

我が家はそんなの関係なくまずは、恒例の集合写真。

IMG_4835 (450x300)

人が多いから落ち着かない様子・・・・・・

なので少し桜を見ながらお散歩ね。

IMG_4834 (450x300)


           IMG_4832 (300x450)


IMG_4865 (450x300)


IMG_4938 (450x300)

河津桜は丁度今が満開。
それでも早い所は散り始めてる所もあったよ。
今日を逃したら今年は見れなかったかもね。

ワンコ達も少し落ち着いてきたので、撮影の始まり~~~


IMG_4873 (450x300)


IMG_4848 (450x300)


IMG_4868 (450x300)


IMG_4948 (450x300)


ポカポカ陽気で気持ち良かったね。
お散歩したり、お昼を食べたり、そして毎年楽しみにしてるコレ。

IMG_4829 (450x300)

パパもママもだけどそれ以上にワンコ達は楽しみにしてます。(多分ね)

まだまだ更新したい事はいっぱいで・・・・・
なので続きはまた次回と言うことで。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/14-3a98d666
