-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-01 20:26 | カテゴリ:お出かけ
明日1日仕事すればGW後半の4連休です。
今年の連休はコレと言って予定はないですが、また思い付きで
何処かに行くかも(^_^;)
ウチのママさんは明日から5連休だって~~~

さて、前回の続きですが。
所沢のドックランから川越に移動しましたよ。
ねぎぼうずさんがランチのお店を予約してくれました。

普通の街中にある雰囲気抜群の一軒家カフェ パチャンガ
どことなく懐かしい雰囲気のお店でした。

IMG_9452 (445x297)

         IMG_9451 (297x445)

ワンコ連れはテラス席がOKなんですよ。

IMG_9455 (445x297)

ねぎぼうずさん素敵なお店の予約ありがとう(*^^)v

IMG_9454 (445x297)

IMG_9460 (445x297)

IMG_9463 (445x297)

IMG_9467 (445x297)

どれもめちゃ美味しかったよ(*^^)v
デザートもこれまた超~~~美味しかった。

IMG_9468 (445x297)

         IMG_9469 (297x445)

美味しいお昼を食べて満足した後は川越の古い町並みに行きました。
なんと、パパもママもこの日が川越デビュー。
パパは仕事で川越方面は行くけど通過地点だから・・・・・・

IMG_9482 (445x297)

さすがGWとあって道路は渋滞中。
それに凄い人出だったよ。

IMG_9481 (445x297)

IMG_9473 (445x297)

色々なお店がいっぱい。何処も試食があって最高だった(^o^)/

         IMG_9486 (297x445)

IMG_9484 (445x297)

         IMG_9487 (297x445)

川越はお芋が有名なんだって。
そこで、ねぎぼうずさんおススメの「紫芋ソフト」を購入。

IMG_9490 (445x297)

         IMG_9491 (297x445)

ソフトクリームと言えば・・・・・ワンコ達は大騒ぎ(^_^;)

IMG_9493 (445x297)

ソフトを食べた後も試食&食べ歩きは続きま~す。

IMG_9497 (445x297)

IMG_9501 (445x297)

         IMG_9498 (297x445)

も~川越最高~~~超~お気に入りの場所になりました。

初めての川越を満喫して日高方面にある「ミートピア サイボク」に行きました。

IMG_9505 (445x297)

         IMG_9509 (297x445)

お肉のショッピングセンターって感じかな?地元の野菜とかもあったな~

IMG_9511 (445x297)

ここでちょっと休憩をして(休憩と言ってもまたここでも食べたけど・・・)
ねぎぼうずさん達とバイバイです。

IMG_9530 (445x297)

今回は凄いお世話になってしまいました。
みんなまた一緒に遊んでね。
元気になったコロン君に会えて本当に良かった(*^^)v
翼君もルフィー君もパパさん、ママさんありがとうございました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/141-66913219
