-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-06 20:09 | カテゴリ:お出かけ
GWも今日で終わりですね。
久しぶりの連休お天気に恵まれて良かったですね(^'^)
連休楽しみましたか?

今日は4日に行った「桜エビを食べに行こう」の続きです(^o^)/

由比漁港で桜エビをこれでもか!と食べたあと直売所を発見。

IMG_9638 (445x297)

しかし、お腹いっぱい食べた後では・・・・・・買う気になれず
店内を見ただけで出て来ました(^_^;)

由比から少し足を延ばして「三保の松原」に行きました。

IMG_9666 (445x297)

先日、富士山の世界遺産登録で話題になった所です。
残念ながら三保の松原は外されたようですね。

IMG_9639 (445x297)

IMG_9665 (445x297)

素晴らしい所なのに残念です。

ここは、富士山の撮影でも有名な所なのですが
この日は風が強くて富士山も霞んでました(-_-)

砂浜に出たけど強風で砂嵐状態。
ワンコ達は顔に砂が直接当たって目も開けれない状態・・・・・
可哀相なので砂浜からすぐさま避難しましたよ~

でも松林に入ると砂浜の強風も感じない位です。

IMG_9657 (445x297)

松林の中は遊歩道が整備されていてお散歩にはバッチリ。

IMG_9656 (445x297)

IMG_9663 (445x297)


そして、羽衣伝説の「羽衣の松」です

         IMG_9672 (297x445)

もちろん、松の前で4ワン揃っての記念撮影。

IMG_9687 (445x297)

         IMG_9682 (297x445)

IMG_9676 (445x297)

IMG_9643 (445x297)

IMG_9651 (445x297)

久しぶりに砂浜を歩きましたよ。
風と砂嵐で大変だったけど来てよかったよ(*^^)v

ワンコ達はちょっとお疲れモードに突入かも(^_^;)

IMG_9669 (445x297)

でもこの後、お疲れモードも何処へやらとなることが~
駐車場近くで少し休憩。
ワンコOKのお店があったのでお邪魔しました。

そのウマウマの模様は次回に続きます!(^^)!

明日から仕事だからね。
次の長期休暇は・・・・・・夏休みだね。
まだまだ先だな~~~~(-_-)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/144-0e138af6
