-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-10 21:20 | カテゴリ:お出かけ
GWの3日目は小田原のフラワーガーデンにバラを
見に来ました。

IMG_9852 (445x297)

お天気も良くて凄い賑わってましたよ。

バラはまだ少し早かったようで少しだけ咲いてました。

IMG_9766 (445x297)

         IMG_9763 (297x445)

IMG_9762 (445x297)

今週末位にはもっと咲いてるかもね。

IMG_9778 (445x297)

きなこなっつは珍しくバラの匂いを嗅いでました(^'^)

IMG_9767 (445x297)

IMG_9788 (445x297)

良い匂いしたかな(^'^)

いつもならパクッと行くのにさすがにバラにはしなかったよ。

小田原フラワーガーデンは駐車場も入園も無料。
それにワンコもOK。
園内はお散歩するのに丁度いいですよ。

IMG_9820 (445x297)

IMG_9837 (445x297)

お散歩してると4個の切り株で作った椅子を発見。
早速、ワンコ達に乗ってもらいました(*^^)v

IMG_9804 (445x297)

なんか微妙な距離(^_^;)

やっぱり4ワンくっついてる方がいいね。

IMG_9795 (445x297)

たまには、女の子だけで。

IMG_9799 (445x297)

広い園内まだまだ続きますよ。

IMG_9842 (445x297)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/146-a23fdcf6
