-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-21 19:28 | カテゴリ:お出かけ
すっかり更新をサボってました(^_^;)
前回の続きがあるのにね。

今更・・・・・GWに行った小田原フラワーガーデンの続きです。
バラを見た後は園内をお散歩。

園内には池もあるんだよ。

IMG_9818 (445x297)

IMG_9816 (445x297)

池の前でまずは女の子達だけで(*^^)v

IMG_9825 (445x297)

次は我が家のご長男も入って(*^^)v

IMG_9830 (445x297)

たまには後姿もね!(^^)!

IMG_9831 (445x297)

前日買ったお揃いの夏用の洋服を早速着てます。

藤の花も咲いてたけどもう終わりが近いのかな。
でもまだ綺麗に咲いてましたよ。

IMG_9840 (445x297)

この日は暑い位だったので売店でジュースとドーナッツを買って
休憩で~す。

         IMG_9858 (297x445)

ワンコ達はドーナッツに釘づけ・・・・・・・・

IMG_9860 (445x297)

ドーナッツはダメだから持参したおやつでね。

きなこは、ドーナッツの方がいいらしい・・・・・・・

         IMG_9859 (297x445)

そんな顔してもダメ~~~だよ(-_-)

温室があったので入ったらバナナとか南国のフルーツとかお花が咲いてたよ。

IMG_9889 (445x297)

         IMG_9888 (297x445)

これって食べ頃になったらどうするのかな?

IMG_9885 (445x297)

         IMG_9884 (297x445)

温室の前に滑り台を発見。

IMG_9874 (445x297)

         IMG_9876 (297x445)

子供用だったけどやっぱり高さがあるから滑れないね。

IMG_9866 (445x297)

バラは少し早かったけど青空の下気持ちの良いお散歩が出来たね(*^^)v

IMG_9848 (445x297)

入場無料、駐車場も無料は嬉しい限りです(^'^)
また来ようね(^_^)/~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/148-bccf844d
