-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-27 19:54 | カテゴリ:お出かけ
先日、あんずの12歳の誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました(^'^)

昨日は鎌倉~逗子までお出かけしてきました。
埼玉からリン友さんのねぎぼうずさんが来てくれました。

いつも元気な翼君、ルフィー君、コロン君達です(^o^)/

IMG_9981 (445x297)

まずは、鶴岡八幡宮に行きました。

IMG_9973 (445x297)

         IMG_9989 (297x445)

IMG_9975 (445x297)

昨日はお天気が良過ぎて暑かった~

IMG_9988 (445x297)

この後、小町通りをブラブラと試食食べ放題に~~~~

IMG_9999 (445x297)

漬物の試食が沢山あるお店とか

IMG_9997 (445x297)

IMG_9992 (445x297)

今度行く時は片手におにぎりを持っていきたくなりました(^_^;)

ワンコ達も食べたくて・・・・・・ジーと店内を。

IMG_9994 (445x297)

日曜日の夜テレビでやってる「もやさま」で取り上げられたお店とか

IMG_9990 (445x297)

小町通りをブラブラしましたよ。

お昼は逗子の小坪に移動です。

IMG_0001 (445x297)

新鮮なお魚を頂ける「めしやっちゃん」。
ワンコ連れもOKなのですが3席しかないテラス席・・・・・
結構待たされました(-_-)

まだですか~~~~~

IMG_0003 (445x297)

食べ終わったら早く席を空けて下さい。
(待ってる人が見えるのにゆっくりしている気遣いの無い人が多かった~~~)

やっと順番が~腹減ったよ(*_*)

パパとママは・・・・・・
小坪丼とアジフライと小鰺のから揚げ~

IMG_0010 (445x297)

IMG_0009 (445x297)

IMG_0011 (445x297)


         IMG_0004 (297x445)

美味しそうな物がいっぱいです。

IMG_0007 (445x297)

でもワンコ達はダメですよ。

残念(-_-)

IMG_0008 (445x297)

お昼を食べて葉山に移動しました。
せっかくだから砂浜にね。

葉山の模様は次回に続きます(*^^)v


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/150-8285d1f1
