-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-30 19:08 | カテゴリ:お出かけ
関東も昨日梅雨入りしましたね。
しばらくお天気の悪い日が続きそうですね。
例年より早い梅雨入りなんだから早く梅雨明けしてほしいな~

さて、先日の続きで~す(^'^)
埼玉からはるばる神奈川まで遊びに来てくれたお友達とお昼を食べた後
葉山に行きました。

お昼を食べたばかりなのに・・・・・葉山コロッケのお店に。
ごめんなさい~写真ありません(-_-)
石原家ご用達の「旭屋」さんの葉山コロッケを食べました。

その後、葉山の海岸に行ったよ。

IMG_0013 (445x297)

お天気が良くて気持ち良かったね。

IMG_0015 (445x297)

ウチの子達も久しぶりの海で~す(*^^)v

         IMG_0028 (297x445)

IMG_0025 (445x297)

砂浜でのおやつタイムには、7ワン大集合(^o^)/

IMG_0030 (445x297)

ヘルニアの手術をしたコロン君が嬉しそうに砂浜を歩いてた所が
凄い印象に残りました。

         IMG_0033 (297x445)

元気になって本当に良かったね。

ルフィー君も海は楽しかったかな?

IMG_0037 (445x297)

今回遊びに来てくれたお友達。
右から翼君、コロン君、ルフィー君の3ワン達です!(^^)!

IMG_0041 (445x297)

最後に海で記念の集合写真。

IMG_0042 (445x297)

帰り道の途中、海辺のカフェでお茶しました。

IMG_0062 (445x297)

海の見えるテラス席で今度はスイーツを。

IMG_0054 (445x297)

IMG_0055 (445x297)

何だか1日食べてばかりだった・・・・・・

         IMG_0061 (297x445)


IMG_0058 (445x297)

         IMG_0060 (297x445)

とても楽しい1日でした(*^^)v
ねぎぼうずさん、遠い所遊びに来て頂いてありがとうございました。
あまりゆっくり出来なくてごめんなさい。
楽しんで頂けたかな????
鎌倉はあまりワンコに優しくないからね。
次はワンコに優しい横浜なんていかがですか。
埼玉方面にも遊びに行きますからその時はよろしくね。

鎌倉~逗子~葉山と食べ歩きの1日で終わってしまいました~
でも、めちゃ楽しかった♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/151-c39a99df
