-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-13 18:48 | カテゴリ:お出かけ
やっと梅雨らしいお天気になってきましたね。
仕事上雨は困るけど梅雨には雨が降らないとね。

さて先日行った開成町のあじさいまつりですが
昨日テレビを見ていたらやってました。
それも我が家が行った日。
テレビが来てたなんて知らなかった(^_^;)
もしかしたら4ワンと一緒にテレビデビュー出来たかもしれないのに~残念(-_-)

では、前回の続きで~す(^'^)

IMG_0097 (445x297)

         IMG_0105 (297x445)

歩いてると暑い位の予期だったよ。
ワンコ達もなるべくカートで移動しました。

IMG_0100 (445x297)

暑いときは、やっぱりコレですよね。

IMG_0115 (445x297)

ブルーベリーと夏みかんのシャーベット(*^^)v

IMG_0119 (445x297)

アイスを食べてたらまたブラブラとアジサイを見て廻ったよ。

もちろんワンコ達の写真もいっぱい撮りました。

IMG_0128 (445x297)

         IMG_0094 (297x445)

IMG_0091 (445x297)

         IMG_0096 (297x445)

IMG_0133 (445x297)

カメラ目線ありがとう(*^^)v
こんなワンコ達をテレビの取材の人が見たら絶対に撮ってくれたよね。(親ばか)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/155-cd30be6e
