-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-21 19:11 | カテゴリ:お出かけ
ここ数日涼しい日が続いてますね。
やっぱり涼しいと楽ですよね(^'^)

さて、連休のお話しの続きです。
桃の食べ放題とBBQで大満足でした(*^^)v
一宮御坂から山を越えて西湖の癒しの郷に移動しました。

IMG_0275 (445x297)

IMG_0276 (445x297)

IMG_0294 (445x297)

IMG_0293 (445x297)

我が家は何回か行ったことがあるけどねぎぼうずさんは初めてだったようです。
ここで蕎麦打ち体験をしたかったらしいけど・・・・・次回のお楽しみに~
茅葺屋根の古民家がいっぱい建っていて雰囲気は良いですよ。

世界遺産の富士山をバックに集合写真を撮ってみました。

IMG_0282 (445x297)

仲良く並べました(*^^)v

IMG_0288 (445x297)

IMG_0296 (445x297)

古民家はお店になっているのでパパさん、ママさんがお店に入ってると

IMG_0301 (445x297)

         IMG_0303 (297x445)

カートの中で大人しく待ってます。良い子だね~

IMG_0305 (445x297)

IMG_0304 (445x297)

美味しいお団子屋さんを発見!(^^)!

IMG_0308 (445x297)

前に来た時も食べて美味しかったの思い出しました。

IMG_0306 (445x297)

タレの付いてるお団子はパパので、タレの付いてないのはワンコ達のお団子です。
お店の方にお願いして特別に売って頂きました。

IMG_0310 (445x297)

桃とBBQの後はお団子・・・・・食べてばかりです(^_^;)
でも、それがまた楽しいんですよね。

この日は1日タップリ遊んだのでまだ続きがありますが
次回になりま~す(^o^)/


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/162-6f34cb58
