-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-30 19:24 | カテゴリ:その他
こんにちわ(^'^)
最近気候がおかしいですよね。
涼しかったり蒸し暑かったり・・・・・
体調管理をシッカリしないとね。

今日ラジオで気になる事を言っていたので
帰宅してからネットで調べました。

富士山山頂で犬を保護したそうです。
山頂に犬?????
まさか犬が迷い込んだとは考えにくいですよね。
誰かが連れて行った?

山頂では空気も薄いし食べ物もないし・・・・・
可哀相に・・・・・・
保護された時は、あばらが出て痩せていたそうです。

関連記事はコチラで見れます。

   富士山頂で迷い犬を保護

無事に保護されて良かったです(^'^)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/164-80ced69f
