-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-18 19:54 | カテゴリ:お出かけ
夏休みも今日で終わりです。
明日19日からまた平常通りの仕事・・・・・・
まだ暑いからも~少し休みたいよね~

夏休みに山中湖に行った続きです。
ひまわりの隣にはコスモスがいっぱい咲いてました。

IMG_0355 (450x300)

IMG_0371 (450x300)

IMG_0374 (450x300)


IMG_0354 (450x300)

コスモスが咲いてる所は広い芝生の広場になったるんだよ(^'^)

IMG_0362 (450x300)

芝生の上は気持ち良いらしい。

IMG_0360 (450x300)

         IMG_0359 (300x450)

それでもやっぱり暑いよね~
ワンコ達の舌が取れちゃいそう・・・・・・・

カートの少しだけの日影を見つけて休んでるよ(^_^;)

IMG_0372 (450x300)

暑くても集合写真は頑張ったよ(^o^)/

IMG_0352 (450x300)

あまりに暑いのでこの後、山中湖にクールダウンしに行きました。

IMG_0421 (450x300)

湖畔は風が気持ち良かったよ。
早速ワンコ達は湖にGO(^O^)

IMG_0416 (450x300)

IMG_0415 (450x300)

         IMG_0420 (300x450)

IMG_0419 (450x300)

少しは涼しくなったかな。
このままでは車に乗れないので少し乾かそうね。

IMG_0430 (450x300)

IMG_0428 (450x300)

ワンコ達はここが一番楽しかったらしい・・・・・(^_^;)
でもここで終わりじゃないよ~
まだまだいっぱい遊んで来ました。


ここからは、ママがデジイチデビューした写真です。

IMG_0770 (450x300)

IMG_0781 (450x300)

IMG_0776 (450x300)

山中湖でクールダウンした後はお昼を食べに移動です。
めちゃめちゃ良いお店を発見しました。
お楽しみに(^O^)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/168-43d74673
