-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-19 20:54 | カテゴリ:お出かけ
今日から通常モードのパパです。
夏休みも終わってしまって・・・・・・
また交通戦争の中に突入の毎日です(-_-)

さて、先日遊びに行った山中湖の続きです。
暑いので山中湖でクルーダウンしたあとお昼を食べに行きました。

今回は、初めて行ったお店です。

山中湖の湖畔にある「ママの森 たむら亭」です。
残念ながらHPとかは無いのですが、「食べログ」などでは評判の良いお店です。
懐石、日本料理、蕎麦の和食のお店です。

IMG_0432 (450x300)

         IMG_0433 (300x450)

IMG_0431 (450x300)

入口から雰囲気の良い店でしょう(^'^)
お店は茅葺屋根です。

IMG_0468 (450x300)

IMG_0440 (450x300)

お店の入り口横では猫ちゃんも寝る静けさ(^'^)

IMG_0439 (450x300)


話しによると築70年以上前の元別荘を改築したらしいです。
ワンコOKの様に見えないけどワンコ連れOKだよ。
ワンコ連れは山中湖が一望できるテラスです。

IMG_0466 (450x300)

木陰で湖からの風が気持ちの良いテラス席です。
本来ならここから富士山が一望出来るらしいよ。

IMG_0472 (450x300)

IMG_0459 (450x300)

クールダウンしたワンコ達は何か美味しい物が出てくるかワクワク~

IMG_0434 (450x300)

IMG_0450 (450x300)

懐石のコースとかもワンコと一緒に楽しめるそうです。
でも今回は初めてだったのでお蕎麦にしました。

IMG_0448 (450x300)

IMG_0447 (450x300)

さっぱりと美味しく頂きました(*^^)v

デザートは・・・・・ずんだ餅と黒蜜きなこ餅を頂きました。

IMG_0469 (450x300)

IMG_0470 (450x300)

和のデザートもめちゃ美味しかったよ(*^^)v

ワンコは入れないけど店の中を見せて頂きました。

IMG_0452 (450x300)

IMG_0453 (450x300)

IMG_0455 (450x300)


IMG_0458 (450x300)

めちゃ素敵なお店を発見しました(^'^)

IMG_0461 (450x300)

ワンコ達が一緒でもゆっくり落ち着けるお店ですよ。
次回行った時は是非、懐石を食べたいと思ってます。
コースはお手頃な2300円~
お店の方もワンコ達に優しいです。

IMG_0477 (450x300)

また是非、行きたいお店になりました。

ママの森 たむら亭
山梨県南都留郡山中湖村平野2470
TEL 0555-61-0346
懐石のコースは電話予約をした方がいいらしいですよ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://4dachs.blog.fc2.com/tb.php/169-5fcc42fe
